ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

森カンナ はいいよ

2012-11-20 13:00:02 | 日記
ハーゲンダッツにハマっている今日この頃です。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
色々言いたいことがあるんだけど、こんな感じかな。
ところで、ベランダとバルコニーってどう違うんですか?
分かる方いらっしゃれば教えてください。
★自分の無知を知らない者は無知よりさらに劣る byヒエロニムス★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿