ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ワンピース について何か思いますか

2012-11-21 13:00:03 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
本日は、腹筋30回を達成。ちょっといい肉体になりつつあります。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと人工衛星が、サモア周辺の太平洋に落下したらしい。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、エバーノートって何か分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
本日もアクセスいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿