HICKSのTOY&GUNBOX

おもちゃ・トイガンなど・・

ゴジラたち

2010-04-25 | おもちゃ/ゲーム

画像の容量が足らなくなったのでブログをアドバンスへ!ついでにカテゴリーも少し変更しました。ゴジラたち・・・我が家に生息しているゴジラのほんの一部です。どこでも売っているソフビですが最近のモノは出来が良くて(プロの方が見るとまだ甘いようですが)ついつい買ってしまい、コジラ関連は、食玩・ゲーム・雑誌等など今では結構な数になっています。今は缶コーヒーのCMでもチラッと出てますミレゴジ以降のゴジラが好きだったりします。トイガンばかり触っていると、たまにこれらを引っ張り出して眺めてホッとした時間を過ごしたり、食玩の戦車やメーサー砲なども一緒に並べてニヤニヤしたりと・・・ゴジラファンならご理解頂けると思います(笑) ゴジラのソフビも映画「ファイナル・ウォーズ」以降、買っていませんが・・最近になって気になっているのが少し値段が高い高級なソフビ。特にエクスプラスの2003ゴジラが凄く良い出来で購入しようかと悩んでますが意外とソフビは保管や配置にかなり場所を取りまして、現状はこれ以上無理って感じで押し込んで保管してあるので新たに場所を確保しなければ購入も難しい状況です。それにしてもソフビで約2万円は少し覚悟が入りますね。

最新の画像もっと見る