いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

Westfield Century City でクラフト作り ~6月~

2013-07-02 | イベント

ウエストフィールド センチュリーシティー ショッピングモール(Westfield Century City shopping mall)では、毎月第4水曜日にWednesday play datesと題してクラフト作りの無料イベントが2:00-4:00に行われています

6月の第4水曜日は、ビーチボールとフリスビーでした
お友達のRちゃんと一緒に参加



まずはビーチボールにカラーペンで色を塗っていく作業。
去年ここで作ったビーチボール、まだ使っています

今度はフリスビー。
白いフリスビーを回転台の上に置き、回り始めたところで色を少しずつ落としていくの。



あんまりたくさん出すと1色だけになっちゃう。
この加減が難しい。



縁が青で、赤、オレンジの可愛いフリスビーができました。

今年の夏は、このビーチボールとフリスビーが大活躍になるはず。
今回も参加できて、とっても楽しかったです

次回は7/24 Decorate Your Own Suncatchers

↓「夏休みにたくさん使えそうね」と思ったら押してやってください

前回のブログも「海外での育児」で1位になりました。いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ふー)
2013-07-03 21:08:22
また1位!
おめでとう!
返信する
ふーへ (ちか)
2013-07-03 22:55:20
ありがとう
ふーのブログも10位圏内に入ってきたね
はじめたばかりなのに、すごいすごい

夏はいろいろ書くことがあって楽しいね
返信する

コメントを投稿