ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

可愛いものと限定ものに弱すぎて…

2013-12-29 | マンチカン
こんにちは。


私は可愛いものが大好きです。
キャラクターものとか、キラキラ光るものとか…
で、だんなさんは限定ものに弱いの。
このふたりがペットショップに出かけると、
フードだけ買うつもりがとんでもないものまで買うことになるのですw

今日は、そんなビックリなお話をお伝えします。



ある日の休日。
ペットショップに出かけると、以前から気になっていたあるものを発見!
それは、今すぐ必要ってワケじゃなくてただ限定っていうだけのものなのですが・・・

その商品はこちらです。

ニャンとも清潔トイレHelloKittyスペシャルデザイン!!


このおトイレは、ずーっと気になっていた商品だったのですが、
うちにはこのサイズのおトイレひとつあるし…と悩んだりしていて
買おうと思ったときには売り切れていたりするんだろうと思っていた商品でした。




そんなふうに思っていたおトイレがまさか我が家にやってくるとは!
限定大好きなだんなさんと、可愛いもの大好きな私。
ペットショップさんにやられっぱなしですw

さっそく箱から出してみました。
わぉ!可愛いっ♪
うちにあるものと並べてみました。

キティのほうがかわいいーwww


そして萌花がいつものようにクンクンします。



臭いを確認した後に中の様子をうかがっているのが
今日のTOP画像です。




これでトイレが4つになりました。
でも2つは子供用で小さめなので大きいほうがいいかと思っていたので、
ちょうど良いタイミングで購入できたと、そう思い込ませてくださいwww

そしてこのおトイレ用のチップとマットにもオマケつきの限定パックがありました。
これは別のお店で見つけたのですが・・・

写真はチップしかありませんが、ちゃんとマットの限定も購入しましたw
(メーカーの意のままに・・・)

オマケはお掃除クロスが2枚です。





この日はトイレのほかにこんなものまで…
ベッドです~

以前購入したハートのフリースがお気に入りの萌花。
たまたまベットコーナーをのぞいただんなさんが、同じデザインのベッドをみつけました。
すかさずカゴに入れたのはだんなさんです。
なんだか嬉しそうな顔していました。



今年はこれ以上、萌花グッズを買う予定はありません。
でも、今だんなさんがお買い物に出かけています。
余計なものを買わずに帰ってくるといいですねw
年末はふたりで動くと無駄が多いので、
一人はお買い物一人はお片付けというのがここ数年の我が家流です。
え?私ですか?
お、お片付けしますよ・・・更新作業のあとに。

と、いうことで私もそのへんをチャチャっとお片付けしてまいります。
がんばりまーす♪



でもその前に!
年末特別!ってことで、いま撮ってきた撮れたて萌花をご覧ください。

その猫の手を貸しなさいとは申しませんが、
こう気持ち良さそうな顔して眠られると私まで眠くなっちゃいます・・・ふぁ~




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫とレオの相棒)
2013-12-29 14:37:59
初コメントします。

「可愛い~」「欲しい~」と隣で彼女が申しております。

内心自分も欲しいと思って、思わずコメントしました。
返信する
姫とレオの相棒さんへ (ばぶりー)
2013-12-29 17:18:45
初めまして&ようこそ♪
コメント残してくださってありがとうござます。

可愛いものってほんとにたまらなく欲しくなりますよねw
感想を言うとするとズバリ!「買って良かった」です。
とにかくお部屋がぱーっと明るくなるし、
置いてて楽しい気分になります。

彼女さんのためにここはお店に走らないと~(笑)
限定といってもどの位販売されての限定かわかりませんが、
ちょっと気になりますよね。
ちなみにチップとマットの限定パックはホームセンター内のペットコーナーで購入しました。
クロスの色もオレンジ系のキティとブルー系と、このピンク系の3種類ありました。

姫ちゃんとレオくん、仲良しさんでかわいいですね~
うちは多頭飼いが禁止なのでうらやましいです。


またお時間のあるときお立ち寄りくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
キティトイレ♪ (ちろみみ)
2013-12-29 17:29:23
可愛いですね!!これは欲しくなっちゃうかもヽ(;▽;)ノ。可愛い萌花ちゃんにはピンクがとってもお似合いですよ♪
おトイレにはいってチェックする萌花ちゃんのおててが短くて可愛い!ちろみみ、短いお手手大好き~(*゜▽゜*)

可愛いハートのフリースベッドも萌花ちゃんに超お似合い。近々、あたらしいベッドでねんねする萌花ちゃんに出会えるかなぁ(^-^)、楽しみにしてますね~。
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2013-12-30 10:02:22
ちろみみさん、コメントありがとうございます。

限定ものに弱いので、フードを買いに行っただけなのにこんなことになってしまいましたw
むむちゃんのような白い色の子のほうがピンクはお似合いだと思いますよ~
萌花も「むむおねえたんと一緒に入る~」と、言ってるかも!

私も短いお手手大好きです♪
特におトイレのあと懸命に砂をかく姿に「可愛いーっ」て感激しちゃってます!

ハートのベッドはなかなか入ってもらえません…
ここ数日ですが、以前使ってたおトイレを洗って干していたら
そのひっくり返して干してるおトイレに隠れるように入るのがお気に入りになっています。
これを見ると当分ハートのベッドには入りそうもなくて…
入ったときには連写連写で激写して速攻でUPしますね♪
どうぞお楽しみに~


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿