ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

術後スーツ、最後の姿…つま先立ちも。

2013-12-27 | マンチカン
こんにちは。


昨日の記事の中でお話させていただきましたが、
萌花の術後スーツ姿の最後のお写真を公開いたします♪
この術後スーツを上から見てみるとこんな感じです。

たすきがけのようなスーツです。
萌花、お似合いよ~w


この写真を撮った日は抜糸の前日。
あまり危ない遊びはできないけれど、
ずいぶん元気なので珍しい遊びをしました。
猫じゃらしです。

そのときの様子をご覧ください。

初めての猫じゃらしに興味はあるものの警戒も怠りません。
じーっとチャンスをうかがってるようにも見えます。




「今にゃ!」と言ったかどうかわかりませんが猛ダッシュで体当たりします!
「えいっ!えーいっ!ガブガブガブガブ…」



狙って狙って…



ガシガシガシガシガシ…






レスリング金メダリストの吉田沙保里さんも真っ青なスーツ姿w



「掴むわよ~!」




別の部屋に移動して遊んでみました。
このときの萌花がすごいの~!
なんと、つま先2本足で立ってます!!
「うりゃ」



そして極めつけ!
つま先2本足立ち+ウィンク+お手手のポージング付き!


どちらの写真も動きが早過ぎてピントがあまいのが残念です。



こんな姿の萌花をはじめて見ました。
けっこうビックリ。
2本足で立ってるとというか、
尻尾をうまく使って3本で立ってる感じもしなくもない…w
でもすごい!



そして遊んだあとは「疲れちゃった」と、お気に入りのてっぺんでスヤスヤ…



丸くなりすぎてどこが何やらわかりません。
近寄ってみましたが…

やっぱりわかりませんでした…




ゆっくり休んでね、萌花~





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)




お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (やち)
2013-12-27 09:26:14
真剣に(?)遊んでる萌花ちゃん、かわいいですね~
2足歩行(?)もすごい!
最後はかわいくおねんねなんですね~
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2013-12-27 10:18:18
やちさん、コメントありがとうございます。

どんなことでも真剣に取り組む萌花ですw
すごい勢いで遊んでいたかと思うと、
急にパタリと寝てしまう姿を見るとまだまだ子猫なんだなぁと思います。

2本足の爪先立ちに感動しました♪
それにしてもスーツ姿が…笑えますw
返信する
かわいい~!! (ちろみみ)
2013-12-27 21:37:15
萌花ちゃんの術後服姿、本当にお似合いで超かわいいです~♪このくらい、お洋服着ても、遊ぶということは、もしかして萌花ちゃんはお洋服OKなんじゃないですか!?

一所懸命、遊ぶ姿も本当に可愛くってウハウハしちゃいます♪つま先立ちもすごいね~。元気いっぱい!やっぱり萌花ちゃんはこういう元気な姿がお似合いだわ♪沢山、遊んだあとはスヤスヤ(^-^)。頭がどこにあるか一所懸命探しちゃいました!!
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2013-12-28 10:36:13
ちろみみさん、コメントありがとうございます。

お洋服、着せても大丈夫なのかしら~
だとしたら楽しみが増えますね♪
でも暴れん坊ですからビリビリになってしまう心配も…
この日は抜糸の前日とは思えないぐらいのハッスルぶりでしたのでスーツが脱げてしまうのではと心配しました。

寝姿、ほんとに頭がどこだかわからなくてさがしちゃいますよね~
アップにしてみたら尚更わからなくなってしまいました…タハハ

萌花は元気いっぱいで、むむちゃんと萌花が一緒に遊んだら?…なんてことを考えるとどんなになっちゃうのかわくわくします~
きっと萌花的には「むむおねえたんにお遊び教えてもらうの」って、大ハッスルするんじゃないかと予想できますwww


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿