ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

最近ちょっとお疲れで・・・

2014-02-23 | マンチカン
こんにちは。


ソチオリンピックをテレビで観戦するのが好きな萌花ですが、どうも最近お疲れのようで・・・
今日は、連日の応援疲れが顔に出ちゃた萌花をご紹介しますw
さっそくご覧ください。


げっそりw




ちょっとお疲れ気味なのにゃ






萌花~と呼んでみました。
すると・・・
ん?





・・・ゆっくりお休みくださいw





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (やち)
2014-02-23 09:07:55
萌花ちゃんたらお疲れ気味なのね~
連日応援ご苦労様でした。
でもお疲れ気味でもかわいいお顔してますね~
ウチのにゃんずはあんまりオリンピックに興味を示していませんでしたが人の方が応援に力が入ってちょっとお疲れ気味かもしれません^^;
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-02-23 17:17:07
やちさん、コメントありがとうございます。
連日の応援でちょっとお疲れ気味だと思うのですが、お顔の模様がげっそり見えてちょっと面白いですよね~

昨晩の回転も夢中でした。
やはり雪をかくザッザッという音や動きが気になったのかもしれません。

やちさん、お疲れ様です♪
という私もかなり疲れました。
時差のないところでの開催を強く希望しますw
返信する

コメントを投稿