ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

don't touch me再び

2014-09-11 | マンチカン
こんにちは。

以前、ちょっと待つのにゃ!や、顔面ケリケリ~!という記事をご紹介させていただいたのですが、
またまた萌花とパパちゃんがやってくれました!



ある日の夜。
「最近お仕事忙しくて、あまりあたちと遊んでくれないアイツがあたちを抱っこしてる…」
こんなことを思っていたかどうかは不明ですが。
パパと萌花のdon't touch meです。
ペシっ!

ペシっとされてもへこたれないパパちゃんが「萌花たーん♪」とさらに抱っこ。




「あたち、今はそんな気分じゃないの。」
ペシペシっ!

それでもへこたれないパパちゃんが「そんなこと言わずにちょっとだけだよ~」とさらに近づく。




「いやぁーーーっ!」
ペシペシケリケリ!

ご機嫌ナナメの萌花と、
お仕事が忙しくてお疲れのパパちゃんの末路www




そんな萌花は…
今日のTOP画像にもありますが、床に降ろした途端この表情w
「もう、二度とさわらせにゃいっ!」

恨みがましい目でパパちゃんを見つめる萌花www
この目がすべてを語っています。

パパちゃん、あまりしつこくすると嫌われちゃうよ?
ね、萌花~


こんなことされてもパパちゃんはとーっても嬉しそうなのであった。
ドMか?www



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌花ちゃん (marmalade)
2014-09-11 13:30:55
そのあんよが、思いっきり拒否ってますね(^^;
でもまた そのあんよが可愛い♪
パパから見た萌花ちゃんのお顔も可愛かった事でしょう。
いいですね。家族って。

返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-09-11 22:28:59
marmaladeさんコメントありがとうございます。
たまーにあるんです、だんなさんと萌花のこういうことが。
私はペシってやられたことないのですが…
(くっくっくっ…ほくそ笑むばぶりー)
私のだんなさんは毛玉スウェットで萌花の心を鷲掴みにしたのですが、
やはり日々の残業でスキンシップを怠るとこうなるのかもしれませんねw

ところで、てんちゃんはコレにメロメロ~とか、
ハマってるものなどありますか?
萌花は最近、だんなさんの靴下にハマってますwww
今度、ブログでもご紹介いたしますが、
見るに耐えない、とんでもない画像が~(笑)

ありがとうございました。
返信する
靴下 (marmalade)
2014-09-12 00:33:41
お返事はホールドアップでしておきました。
パパの靴下にメロメロな萌花ちゃんを楽しみにしています
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-09-12 08:18:06
わざわざすみません。
お鼻が曲がりそうな画像、どうぞお楽しみに~(≧∇≦)

なるほどU+203CU+FE0E
てんちゃんのメロメロは水道から流れるお水ですか~
確かにあのシンクへのかぶりつき具合、ほんとに好きそうですよね(^^)
さすがベンガルの血筋~
萌花は、ホットタオルでおちりを拭くのもイヤみたいなので、
お水に慣れて遊んでるてんちゃんが羨ましいです。

ありがとうございました。
返信する
萌花ちゃんったら... (やち)
2014-09-12 10:25:23
パパさんの抱っこを全力で拒否ってるのね
でもなんだかパパさんそんな事されてもうれしそう...
最後の’ふ~’って感じのお顔もかわいいですね~
ウチはケチちゃまが抱っこきらいなのでよく足で拒否されます
でもそんな事に負けずに’ケチちゃま~’ってすりすりしてイヤがられてます^^;
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-09-12 10:39:50
やちさんコメントありがとうございます。

ほんとに全力でケリケリしてましたw
だんなさんはドM確定ですねwww

ケチちゃまは抱っこ苦手ですか…
うんうん!そうですよね~
私もきっとめげずにすりすりとかしちゃうと思います♪
嫌がられてもすりすり…って、
あれれ…
まさか私たちも…ドMですか!?www

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿