ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

Wii街森-Wi-Fi通信7

2009-04-11 | ゲーム まち森!




こんにちは。

今日は前回までにお伝えしました、
Wii街森-Wi-Fi通信5Wii街森-Wi-Fi通信6に続いて、
インコ村→ハイラル村で場所を移して遊んだあと、
ほんわかeのぺこり村で遊んだお話のご紹介です。



ぺこり村では、おみやげ物を何もご用意できていなかったので、
未入手の服を伺ったところアメリカンな服はお持ちで無いということなので
さっそくプレゼントさせてもらいました。

「とってもお似合いですよ~」と、声をかけようと近づいたら…


あちゃ~
パン2ーマルみえで、ハデに落ちました…
だから平和なんて守れないって、前回も言いましたね…タハハ

このアメリカンな服におだんご頭(帽子)を合わせて着るのが
ほんわかeの、ここ最近のお気に入りです。



    *********************



朝は晴れていたぺこり村は雨が降っていて、なんだかモヤっとしているカンジ。
そこで私のお部屋でお話をすることに…


みちマルさんからいただいた、金のバラの前でパチリ
ゴキゲンな二人です。


最近ハマってる風水についてアドバイスをいただきました。


みちマルさんがくださった「ゆけ!けけライダー」の曲を聴きながら、
風水について語りました(笑)
風水って今まで効果を実感できなくてほっといたのですが、
偽物の名画があまりにも多いので取り入れてみました。

岩から出るベルも増えると聞きましたが、全然変わりません。
まだ風水アイテムが足りないのでしょうね。
せっかくいただいたアドバイスですから結果を出せるよう頑張らなくっちゃ




    *********************




Wiiキーボードの使い心地などたくさんうかがいたいことがありましたが、
通信の状態が良くないみたいで、チャマさんが落ちかけてしまいました。
とても残念ですが今回はこれでおひらきということに…

チャマさん、長い時間ありがとうございました。
ご都合が良いときがあったら、また遊んでください



関所まで同行してサヨナラと言ってお見送りしました。


また遊びましょう~



    *********************



ところで、Wii街森-Wi-Fi通信5で(*1)のお話をしました。
Wii街森-Wi-Fi通信7でお伝えすると言いましたが1つズレてしまいます。
そのお話は次回お伝えします。

タイトルだけ先にお伝えしておきますね!
= リセットさんあらわる!=です(笑)







   それでは、次回の Wii街森通信 をお楽しみに

         ほんわかeでした~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (ace)
2009-04-11 17:37:34
帰りの関所で、門番さんとお別れのキスをしているのかと一瞬思ってしまいました
金のバラ、綺麗ですね
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2009-04-12 10:05:06
aceさん、たくさんコメントを下さってありがとうございます。

きゃ~
ほんとだー!!
オルゴールの上で“Chu~”するエンジェル人形みたい~
可愛いっ


以前、aceさんからスズランをいただきましたが、
その翌日か翌々日ぐらいにスズランが自生していたのです。
今回の金のバラも翌日か翌々日に自生(交配)していました。
すごいですよね~!まるで魔法みたい!
返信する
あらら~ (みちマル)
2009-04-28 22:53:57
ほんわかeさんてホント落とし穴によくはまって
ますね~!

こういったドジなところって萌ポイント高いですよ!ぷぷっ
返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2009-04-30 13:26:46
「なにか悪いことしましたかぁ?」と、
思ってしまうほど落とし穴にやられています

落とし穴に落ちるというより吸い込まれていきます。
ぺこり村の地面の下には何か住んでいるんじゃ…
返信する

コメントを投稿