ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ファーストフード

2006-06-09 | あんなこと ・ こんなこと
先日 ぶらりと立ち寄った有名ファーストフード店でのこと。



スマイル無料のお姉さん


私:「○○セットひとつ」
スマイル無料のお姉さん:「はい。コチラでお召し上がりですか?」
私:「はい」


スマイル無料のお姉さん:「かしこまりました」
               :「お先に飲み物をコチラからでよろしいですか?」
私:「はい」


スマイル無料のお姉さん:「申し訳ございません・・・」
私:「?」


スマイル無料のお姉さん:「ポテトは5分少々お待ちいただいてもよろしかったでしょうか?」
私:「・・・は??」
 

スマイル無料のお姉さん:「・・・?」
私:「よろしかったでしょうか?って言われても・・・」
 :「今 はじめて聞いたのによろしかったも何もないでしょ?!」


スマイル無料のお姉さん:「・・・ではお待ちください」
               



・・・これって会話になってもよろしかったでしょうか?(笑)
(い、意味わかんないっす












最新の画像もっと見る

コメントを投稿