ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

DSマリオにはまってます♪

2006-06-09 | ゲーム いろいろ
DSにはまってます♪

定番のマリオは、クリアできずにイライラしたりするけど、
クリアできたときは お夕飯のメニューが豪華になるぐらい超ゴキゲンです

私が遊んでいるのは『NEWスーパーマリオブラザーズ』というものですが、
ステージをクリアしたり、敵を倒したり、
コインを集めたり、スターコインを集めたり・・・という内容のもので、
私的にはかなりアツクなるゲームです

ステージによっては 海の中だったり、空中だったり、地下だったり・・・と、
様々ありますが 私が一番苦手なのは『水中』です



よく、電車の中で遊んでるDSユーザーを見かけますが、
私の場合 電車の中ではぜーったいできません
なにしろアツクなるものだから罵声がすごいんです
「っんだよーーー!」とか
飛ばした亀のコウラに向かって「戻ってくんじゃねーよ!!」とか
「セーブさせろーーーっ!」などなど・・・

とても普段の私からは想像もできない(?)ほどの『罵声』なのです(笑)
いいトシして そこまでアツクなる私に
「オマエなんなんだよ~!!」と言ってやりたい気分です(笑)




そしてマリオの状況ですが
かなり遅いペースで進んでいて、まだWorld3をノタノタ遊んでいます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ダラ奥)
2006-06-09 09:34:31
初めまして お邪魔します



マリオ、うちの息子もハマってるわ^^

私はどうぶつの森にハマり気味よ(´ー`)
返信する
ダラ奥さまへ (babu)
2006-06-09 10:02:22
初めてのコメントありがとうございます。

すごく嬉しかったです♪



マリオ、あれってやめるタイミングが難しいですよ~!

気がつくと6時間ぐらいぶっ続けで遊んでるし(笑)





動物の森ですか???

エヘヘッ!

私も次はそのソフトの事を書こうと思っていました。

はい。そうです。

私も『おいでよ!どうぶつの森』ヘビーユーザー(笑)なのです!!



これからもよろしくおねがいしまーす♪



返信する

コメントを投稿