ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ハイテンションでもそうでなくても

2015-09-25 | マンチカン

こんにちは。
ある日の夜…それは突然起きました。


イッエーイッ!

お目目をキラッキラさせて、ハイテンションになった萌花。
てっきりおトイレ(うんP)かと思ったのですがそうではなく、突然“夜の運動会”開催~
「どうした?」と心配に思うぐらい、とにかく部屋中を走り回っていました!





そして次のターゲットは…
ぱぱ布団&繭玉じゃらし!

繭玉じゃらしはいいけど、ぱぱ布団って言うのがちょっと違う気がします。
お気に入りは隣の“ばぶとん”でしょ?
間違ってるよぉ(*`ェ´*)プンッ



さらに「えいやー!」と繭玉じゃらしで遊ぶ萌花。

くぅ~♪
許します(笑)






そして最後はお決まりのコレ!
「ぱぱた~ん」と熱い視線でぱっかーんポーズ



お・ね・だ・り(笑)
「むふっ♪」

ハイテンションでもそうでなくてもおやつをもらえる幸せ。





こうして運動会が終わり夜が更けていきました。
おやつのおねだりを断る理由が見つからず、しかも走り回ってお腹が空いちゃったみたいでこの夜はボーノ2本GET!
食いしん坊さまバンザイですね((( ゜д゜ ;)))





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく寝た後は (まるこ)
2015-09-25 12:59:01
萌花ちゃん、お昼寝しすぎたんじゃないですか?
まるこも、よく寝た後は、みんなが、寝た後に、一人暴れています。
萌花ちゃんの、色っぽいポーズは、ぱぱさん
でなくても、でれでれになりますね。
なんだっておねだり、聞いちゃうわ。
返信する
まるこさんへ (ばぶりー)
2015-09-25 14:34:37
まるこさんコメントありがとうございます。
>お昼寝しすぎたんじゃ…
なるほど~!
たしかに昼間、カラダを動かさないときって夜に走ったりしたことがありました。
・・・ってことは、
実は今日、こちらは少し寒くて(寒くて窓は開けていられない状態)萌花はご飯のとき以外ずーっと寝ているんです。
今晩も走り回るかな?
あら大変!
夕方起きたらご飯の前に運動させなきゃ(笑)

萌花のぱっかーんポーズ、だんなさんはこの姿にやられっぱなしです(*≧▽≦)ノシ))
これでおやつ(ボーノ)2本GETですから、萌花もたいしたものですね~

ありがとうございました。
返信する
Unknown (やち)
2015-09-25 15:01:10
わ~萌花ちゃんのまん丸お目目、チョ~かわいいです!
そうそう、にゃんこってなぜか突然にスイッチが入って大騒ぎしますよね
ウチも突然家の中を走り回り、ど、どうした~ってなりますよ~^^
返信する
Unknown (aki)
2015-09-25 17:09:05
あぁもう、萌花ちゃんってホントにパパさんキラーなんだからぁ(≧▽≦)
絶対、確信犯ですよね?(笑)

そうそう、この間の「ふんがっ!」の萌花ちゃん、確かにちょっとカリント似かも(^.^)
今日の3枚目の萌花ちゃんも、カリントちっくな気がします(笑)
返信する
Unknown (Cまま)
2015-09-25 19:51:54
夜の運動会、ウチは2にゃんで追いかけっこなのでものすごいけど
萌花ちゃんの運動会ってなんだか可愛らしい感じ~(^O^) 
思い切り走って、おとーさんに甘えて、おまけにおやつまでもらえて
本当に幸せいっぱいな萌花ちゃんですね
きっと楽しい夢をいっぱい見ていることでしょう(≧∇≦)b
返信する
こんばんは☆ (ch1ya)
2015-09-25 23:57:21
ほわ~
夜中にやられた~

何にやられたって…
萌花ちゃんの後頭部ですよ、後頭部
じゃらしにじゃれている萌花ちゃんの
後頭部とお手手がツボ~

勿論、セクシーポーズもね
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2015-09-26 09:08:20
やちさんコメントありがとうございます。
すごい“ヤル気”顔でしょ(笑)
夜なのでほんと、困ります…。

やちさんのにゃんずちゃんも夜の運動会、ありますか?
4匹まとまって運動会なんてことになるとものすごい大変そうです(ll゜Д゜ノ)ノ

昨日はずーっと寝てたのですが、だんなさんの頑張りもあって夜は暴れず寝てもらえました。
今日はどうかな?
今すでに寝ちゃってますがw

ありがとうございました。
返信する
akiさんへ (ばぶりー)
2015-09-26 09:21:57
akiさんコメントありがとうございます。
だんなさんは萌花にメロメロになってますからね、
こんな見つめられポーズでぱっかーんされたら…
あぁもうたまらないでしょうね(*≧▽≦)ノシ))

>絶対、確信犯ですよね?
萌花は知ってますね!
ぱぱたんはコレに弱いことを(笑)
結局おやつのボーノ2本GETですからね~

akiさんのブログを読むとき、萌花が足元にジャレついてくるときがあって抱っこして一緒に読むことがありました。
そういうときに平行四辺形のお目目のカリントちゃんを見て真似してるのかな?
せっかくなので美しい座り姿のモナカちゃんも真似して欲しいのですけどね~


◇空気色の書籍
きちんと管理なさっていてほんとに感心しちゃいます。
写真が綺麗なので書籍化しても見劣りしないのでしょうね~
羨ましいです。
モナカちゃんのちょっと上向きのお顔、私の大好きな角度です。
ちょこんと揃えられたお手手の可愛いこと。
朝から元気をもらいました~

ありがとうございました。
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2015-09-26 09:40:49
Cままさんコメントありがとうございます。
やはり2にゃんですと、追いかけっこに発展しちゃいますか~
萌花はかなりの低重心で走る速度が速く、
また、人の足の間を縫って走るため怖くて動けません((( ゜д゜ ;)))
夜はやめようよ…って思います(笑)

>おやつまでもらえて
そうなんですよ~
おやつのおねだりに関しては天下一品でしょう(笑)
とにかくぱぱたんの経穴を突いてきますからね~
かないませんよ(ノД`ll)

今朝はすでにぐっすりんの森へお散歩に出かけていますw
今夜、寝てもらえるか不安ーっ( ゜ω゜;)

ありがとうございました。
返信する
ch1yaさんへ (ばぶりー)
2015-09-26 09:51:27
ch1yaさんコメントありがとうございます。
>後頭部ですよ、後頭部
わかるぅ~(*≧m≦)
後頭部、まんまるで可愛いですよね~
ここを触るとツルンとしてて気持ちいいの!
萌花も触られるの好きみたいです。

そして短いお手手で必死にじゃらしを掴もうとしてる姿!
これは反則だと思います(笑)
すいません、猫おやばかしちゃいました(・∀・;)

>セクシーポーズ
わっはは(*≧▽≦)ノシ))
ほんとだ、セクシーポーズだぁ(笑)
このポーズでぱぱたんをめろめろにさせておやつをおねだりしています。
しかもこの日は2本ですからね~
たいしたねこです(=・ェ・=)
私はたわちゃんのご飯のおねだりのときにガンガン迫って、止めにお目目のキラキラビームが大好きです♪
あんな可愛いお顔されて迫られたらいつもより多くご飯を与えてしまいそう(笑)

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿