ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

大好きなハンモックの上でおおあくび!

2014-09-21 | マンチカン
こんにちは。

ある朝のこと。
最近、早朝からお鼻をならしてケージから出たいよアピールをしている萌花でしたが、この日は私のほうが起きるのが早かったw
(っていうか萌花が起きなかっただけですが)

そこで寝室にしてるケージをのぞいてみると、寝ボケた顔してばぶりーを見ていました。



萌花とお目目がしっかり合ったのを確認したばぶりー。

「萌花~おはよー♪」と声をかけたら・・・
「んーーーーーっ!」と、モゾモゾし始めて、



びよよ~ん!と、こんな不安定なハンモックの中で伸びだしました!

おシッポちゃんがなんとも可愛い。
今日からキミの呼び名はくるりんちゃんよ~♪


そしてこの直後・・・
お・お・あ・く・び!

女の子なんだから、お口にお手手をあてなさい!と、言ったとか…w


大あくびをしたあとは、まったり~!

いや、まったりっていうか、なんていうか…
ちょいブス?www




久しぶりにエンジンのかかる前の萌花をキャッチしました。
今日のTOP画像ですが、もう一度ご覧ください。

人間と同じで寝起きのときは、お目目が半分ぐらいの大きさしか開いてないのがおもしろい!
寝とぼけた顔の萌花でした。
早くお顔を洗っておいで萌花~w




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-09-21 11:51:13
前ならえしてるそのお手々が・・もぉーズッキューンです
大あくびもちょいぶすちゃんもかわいー。
って、ちっともぶすじゃないですよ。これくらいなら、うちではいいお顔のカテゴリーです(笑)
ハンモックもなんとも萌花ちゃんにお似合いで女の子ですね~。

ホント、ここにお邪魔すると癒されます。←てんすけの立場がないですけど(笑)
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-09-21 15:40:03
marmaladeさんコメントありがとうございます。
ほんとだー!
マエナラエ!ですね~
くふふ♪
いいこと教えてもらいました~♪

ブスなお顔も、慰めてもらえてお鼻がお空の方へたかーく伸びていきそうですよ(笑)
萌花も喜んでいます♪

てんちゃんは、私の元気の源です。
いつもたくさんの元気をいただくので感謝してます。
てんちゃん、いつもありがとう♪


ありがとうございました。
返信する
わ~ (やち)
2014-09-21 18:33:33
萌花ちゃん、おっきなあくび!
あごはずれちゃうよ~
寝起きのちょっとほけ~っとしたお顔がとってもかわいいです!
ハンモックの上でのび~んして落ちないなんて萌花ちゃんもすごいバランス感覚ですね~
返信する
Unknown (ちろみみ)
2014-09-21 23:30:22
全部可愛い~っ!!!萌花ちゃん、ハンモックに乗っかって脱力しているの、すっごい可愛い~!!
我が家にはハンモックはないので、こんなふうにお手手をのびーーとしてくつろいでいる姿は見ないので、新鮮!!
ご指摘のように、くるんとしたおしっぽちゃん、超キュート!おふとんからぬぷっとでているもっちりお手手も最高♪
ぶしゅっとしたお顔も可愛いです~。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-09-22 06:39:31
やちさんコメントありがとうございます。
あはは!ほんと、あごがはずれちゃいますよねw
ものすごい大あくびを間近で見たばぶりーは「エイリアンみたい」とちょっとびびりましたw

いえいえ~
ハンモックの上はものすごい安定感がありますもの、
つぶちゃんのあのバランス感覚とは比べ物になりません。
つぶちゃんは腹筋背筋ともに鍛えているので、あのバランス感覚が養われているのですね♪

ありがとうございました。

返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-09-22 06:45:04
ちろみみさんコメントありがとうございます。
短いお手手を、ちょっとでも長く見せようと頑張っている姿が健気ですよねw
このハンモック、無くてはならないアイテムのひとつです。
かなり気持ち良いみたいですよ~

おしっぽちゃん、くるりんちゃんと命名いたしましたw
そのぐらいくるりんとして、ぶっとくて、なんだか美味しそうに見えましたw

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿