ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 ファッションチェック

2013-01-17 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

昨日お伝えしたグレースさんですが、
今日のお話はグレースさんにファッションチェックをお願いした結果をお伝えします。

 

うっかり屋のばぶりーは帰宅後、夕方5時過ぎた頃になってグレースさんのことを思い出しました。
オールドファッション!!
ドーナツみたいな名前~と、思ったことだけは覚えていますが…
とにかくオールドなファッションに着替えなくては!
そう思ってまず行ったことは姉にメール(笑)
そもそもオールドファッションってどんな服かもわかりません。
攻略本を持っている姉に尋ねました。
するとあまり種類はないけど、甲冑系が当てはまるといわれて、
急いでまめつぶの店へ行きカタログでお取り寄せしました。

でも…
夕方の5時を過ぎていたためか、夜の10時を過ぎても揃わずあきらめていたのですが、
森友でもある姉が「うちにあるかもしれない!」と言って探して届けてくれました。

私が持っているのは、
・かぶと

姉が持っているのは、
・てつのかっちゅう

オールドっぽいアイテムはこれしかなくて、
時間もせまっていたのでこれでファッションチェックを受けるしかありませんでした。

でもちょっと待って!
靴がない!
靴靴靴靴…
あ!!
ジョニーさんのお土産でもらったアレがある!
・グラディエーターのくつ
これはオールドじゃないのですが、裸足よりは点数がもらえそうなので
この靴を履いていくことにしました。


…とりあえずなんとか甲冑系になったかな?
とても珍妙な格好ですがこのスタイルでファッションチェックを受けるしかありません。


それでは、ファッションチェックの様子をご覧ください。


 


ほんとにいいですか?
こんなコーデで(笑)

うひゃっ!
こんなですー


はーい

ファッションチェーック!

はい、その通りです。


たはは…


ううっ…
また「おばか」って言われちゃう?


あうっ…
返す言葉はありません。
これじゃ不合格ですね…


え?
なんかちがう…


えーーっ!
いいの?
なんか優しい~


特別にオマケ!!
あなたはホンモノのグレースさんですか?(笑)
うそみたい!
合格~


きゃ~っ
ありがとー!


いや、それは…ないない。


グレースショップオープンに向けて一歩前進ですか?
やったー!


はい。
長時間、立ちっぱなしでお疲れでしょう…
気をつけてお帰りください。


らじゃっ


あい


 


えー、正面から見たオマケ合格のコーデです。

わらえるー

よーく見るとボトムスを選ぶのを忘れているのが分かります。
たはは…
ほんとに合格でいいですか?(笑)


そしてこの日はぺこり村はじめての流星群

甲冑姿でお星様にお祈りしました

てつのかっちゅうをとどけてくれた姉と一緒に…

ホルスタインのふくを着てみました。

姉はモヒカン頭で登場~
ほんとにお世話になりました。
ありがとう






   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fチェック (みちマル)
2013-01-19 15:43:59
甲冑 和洋せっちゅう グレースさんが訪問中ー!

オールドファッションでドーナツ!とは!!
さすが「くいしん坊」ばぶちゃんですw

ポンデって言われたらライオンのかぶりものしそう~w

僕のときは スポーティだったのですが
「二つを組み合わせたの? やってくれるわねぇ~」
って言われましたよー

最後の写真 おなかイタイ~
変な姉妹や~

お姉さんがくわえているのは・・・ふきもどし?ですか
なんか「ポッキー」に見える!って
僕も食いしん坊
みちマルさんへ (ほんわかe)
2013-01-19 18:37:54
みちマルさん、コメントありがとうございます。
わーっ!ちゅうで揃えたギャグでいらっしゃいましたね~

あはは…ポンデですかぁ
たしかにライオンになりたいと大騒ぎしそうです(笑)
みちマルさんはソファをいただいたのですよね?
わたしは牛!!
ホルスタインなふくでした…
いいですけど、ソファのほうがいいなぁ…
次の機会にぜひ!
…と、このお星様へのお祈りが届いたみたい
昨日、グレースさんが登場してソファをいただくことができました。
まだ編集が間に合わなくて明後日には公開できると思いますが…
この日もハラハラドキドキでした。

姉のファッションは私の想像を超えていてある意味天才です(笑)
くわえているのは私の村で売っていた「はっぱ」です。
私はしぼむときにプーって音が出る風船かと思いました

みちマルさんも食いしん坊で良かったです
おそろだー(おそろいですね!の意味です)


ありがとうございました。

コメントを投稿