ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 今日の雪だるま…その7

2007-01-28 | ゲーム おい森!




こんにちは。

雪だるまからの贈り物をGETするために、
せっせと雪玉を転がしている日々…。



さっそく、今日の雪だるまをご紹介させていただきます。


この日の雪だるまコメントは、
フゥオオオオーッ!よくぞ ここまで作り上げてくれたズラっ!」でした。

このコメントは以前にご紹介させていただいているので、
今回は画像付きコメントはありませんが、
コメントの全文をご紹介させていただきます。


雪だるまさんのコメント全文です。

「フゥオオオオーッ!」
「よくぞ ここまで作り上げてくれたズラっ!」

「空からふってきてから この寒い 冬の外、」

「ずーっと キミを 待ち続けていたんダスよ!」

「春になるのが先か、まるめてもらうのが先か、」

「しゃりんの中で
ハムスターがつっ走ってるような気持ちだったズラが…」

「ホーント、 間に合って良かったダス!!」



…と、久しぶりに手ごたえのある雪だるまの誕生でした
あれ?と、いうコトは…『 贈り物 』GETですぅやったー




    





雪だるまシリーズ家具も、かなり集まってきました…

そして全て揃ったら画像でご紹介したいなぁ…って考えています。
あといくつ残っているか分かりませんが、どうぞお楽しみに




       この日のコーディネート

  ぶどうのふく & むらさきのニットぼう
         で、きめてみました





      まだまだ続く『おい森』生活。
    これからもよろしくお願いしまーす・・・・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…




   * 今日の雪だるま…その1コチラです。

   * 今日の雪だるま…その2コチラです。

   * 今日の雪だるま…その3コチラです。

   * 今日の雪だるま…その4コチラです。

   * 今日の雪だるま…マエストロ!コチラです。
(このマエストロ記事が『今日の雪だるま…その5』になります

   * 今日の雪だるま…その6コチラです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿