ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 今日の雪だるま…その6

2007-01-27 | ゲーム おい森!





こんにちは。

雪だるまからの贈り物をGETするために、
せっせと雪玉を転がしている日々…。


さっそく、今日の雪だるまをご紹介させていただきます。


この日、大失敗をしてしまいました

頭を小さめに、体を大きめに…を心がけて雪玉を丸めていたのですが、
最後の最後に大失敗です!!

「よいしょ!」と、頭を体のそばに近づけ乗せようとしたとき、
これ以上『頭』を転がすと『頭』が大きくなってしまうと考え、
体をそーっと近づけていました。
すると・・・・・

そのときの様子をご覧ください。


  

  「どこを どうすれば こんなかたちに なってしまうズラ?」



  

  「正直言って これは イヤガラセとしか 思えないズラよ…」



  

   「あーっ、もう ふってくる場所を まちがえたダス!」



…と、かなりご立腹の様子。
ホント、ごめんなさい!としか言えません

体を近づけるとき、慎重に近づけていたのだけど、
川沿いの狭い場所を無理やり通ろうとした瞬間…
乗っかっちゃいました
体が…頭の上に!!

あ…ぁ。
でも、逆さにしてみると頭が小さくてけっこういい評価をいただけたと
思うんですよ!!
ちょっと、ひっくり返してみたのでご覧ください…。




グルっと回転させると…    …ほらね?
                   (ちょっと、自分を慰めてみました

次は、こんな失敗しないよう気をつけて雪玉を転がします




      




         この日のコーディネート

            ぶどうのふく
           で、きめてみました




          まだまだ続く『おい森』生活。
        これからもよろしくお願いしまーす・・・




        それでは・・・
        次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ (赤かぶ)
2007-01-27 11:08:47
私は何度怒られたことか・・・
折角作ってやったのになんていう言いぐさだー!て、スコップで何度も壊そうとしましたよ(笑)実際には「会話」が発生して出来ないんですよね

でも、最近ようやくコツがつかめてきて3回連続で成功してます
返信する
わぁ!すごーい! (ほんわかe)
2007-01-27 20:30:37
赤かぶさん、こんにちは。
コメントありがとうございました♪

もぅ、あまりのショックで…
せっかくいいカンジに丸めていたのに、
残念でした

そうそう、この間、こんなコトがありました。
1つめを丸めた雪玉を置いて、2つめを丸めに行ってた時のこと…
1つめの雪玉のところに戻ってみると、
ダンゴ虫が私の雪玉を川の方へ運んでいたんです!!
あわてて止めようとしたら、自分で雪玉を蹴飛ばしてしまって『ポチャン』って…
恐るべし!ダンゴ虫でした

赤かぶさんは順調のようですね♪
素晴らしいぃぃ
早くコンプリートできるよう、お互い頑張りましょうね(笑)

ファイト!
返信する

コメントを投稿