ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 雪だるまからの手紙 その7

2007-01-29 | ゲーム おい森!





こんにちは。


雪だるまさんから感謝(?)のお手紙が届いたので
ご紹介させていただきました


このお手紙は、
この冬、7度目の最上級雪だるまが誕生したときにいただいたものです。


雪だるまからの贈りもの


     ゆきだるまチェア
       
      をいただきました


あと、いくつ『雪だるまシリーズ家具』をもらえるのか分かりませんが、
まだまだ頑張って雪玉を転がしてまいります(笑)




雪だるまからの手紙 その1コチラです。

雪だるまからの手紙 その2コチラです。

雪だるまからの手紙 その3コチラです。

雪だるまからの手紙 その4コチラです。

雪だるまからの手紙 その5コチラです。

雪だるまからの手紙 その6コチラです。




それでは・・・
次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつ持ってるの!? (赤かぶ)
2007-01-30 00:08:29
ゆきだるまはいくつプレゼントを用意しているのでしょう?今日は作る途中に木にぶつけて粉々になってしまいました
返信する
あちゃ~ (ほんわかe)
2007-01-30 13:55:19
赤かぶさん、こんにちは。
コメントありがとうございました♪

雪玉…残念でしたね
私もよく粉々にしてしまいますが、
そのとき必ず思うことがあります。
「誰がここに木を植えたぁぁぁ?!」って(笑)
わたしですけど…

そう考えると木の植える場所って重要ですよね!
オノで切り倒してもいいけど、
なんとなくかわいそうな気がして、なかなか切れません

返信する

コメントを投稿