ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

どっちから攻めるか悩む猫

2015-10-30 | マンチカン

こんにちは。
先日、買い物から帰宅して買ったものを袋から出していると萌花がやってきていきなり“すんすん”始めました。
あら?
何が気になるの?


萌花の解説でお楽しみください…

(=^・ェ・^=)*★*☆*★*☆*★*☆*★*(=^・ェ・^=)

あたちはニャやんでいます
左を向くと美味しそうなトリさんの香りが!
ちょっと、すんすんしてみたー



ふむふむ…間違いニャくこれはトリさんです。


でも、もういっかい確認してみるね。
“ガシッ”

も、萌花たん…買ってきたばかりのダウンベスト穴開いちゃうから爪立てるのはやめようよ…by.papacchi





んー、ニャんだかぱぱたんがうるさいからこっちにするー!
“すんすん”






ぷはぁーっ!
これはヨダレものの香りぃ♪

キャットニップのようなBotanicalな香り漂うBody soapにメロメロな萌花(笑)




このヒモ(紙袋の取っ手)が邪魔ニャ!

「もっとー♪」
そんな事を言ってるかのように紙袋の中へお顔を突っ込もうとしていた萌花でした。
よほど気に入ったのでしょうね(笑)

こうして買ってきた品を誰よりも早く堪能した萌花。
で、この続きがあります。
Body soapのBotanicalな香りに飽きたのか、トリさんを思い出したのか…
ダウンベストが気になり始めた萌花がとんでもない行動に!

この続きは次回お伝えしいたします♪





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになる (まるこ)
2015-10-30 14:34:09
つず木が、とても気になります。
早く、みたいです。
萌花ちゃんも、袋が、すきなのね。
がさ、がさ音がするからか?まるこも、
袋が、大好きです。

返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-30 17:43:15
まっ、ましゃかあ~!
ダウンにガブっとした?
それだと穴があいちゃうよね。
あずきちゃんはストッキングに爪がひっかかり、私は伝線したまま出かけたことあります。
返信する
Unknown (Cまま)
2015-10-30 19:35:09
いくら可愛い萌花ちゃんでも
買ったばかりのダウンに穴は勘弁してください~って感じですよね(笑)
でも、でも!
とんでもない行動って書いてあるし
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 続きが気になる~
今夜眠れなかったらばぶりーサンのせいですよぉヾ(≧▽≦)ノ゛ぎゃははは☆

短いお手手で必死に紙袋をあさろうとしている萌花ちゃんの姿に萌え~(〃▽〃)
ボディーソープの香りが気に入るなんて
さすが女子力高いです♪
返信する
Unknown (marmalade)
2015-10-31 09:15:55
両手に花・・じゃなくて
両手に面白そうなものいっぱいですね。
新しいダウンに穴・・なんて事になったら泣くに泣けないので、
それだけは許してやってぇ~萌花ちゃん。
せめて、ダウンに包まれてぐっすりんの森へ行くのはどーでしょう?(^^;

袋の中身に興味津々のすんすんしてますね(^-^)
にゃんこって、人間より先に中身の確認をしないと
気が済まないんじゃないかと思っちゃいます。
てんすけもお使いから帰ってくると、スーパーの袋に顔を突っ込んでますよ
お魚のパックをどっちが先に取り出すか、いつも競争です
返信する
Unknown (やち)
2015-10-31 09:22:49
も、萌花ちゃん、ダウンはダメだよ~
ウチも買い物から帰ってくるとにゃんずが必ず確認しにきます
ダウンにはしないけどシャツとか靴下にガジガジしてはしっこが切れてる事がよくあります
萌花ちゃんの続き、気になる~^^
返信する
まるこさんへ (ばぶりー)
2015-10-31 11:39:20
まるこさんコメントありがとうございます。
萌花は大きな箱はちょっと苦手なのですが、紙袋は好きになりました。
紙袋のガサガサ音が猫心をくすぐったのでしょうね~


このあと萌花のとった行動とは!?ですが、
期待させてしまい申し訳ありません。
なーんだと思われてしまいそうですがこのあと続きを公開いたします(T∀T;)

ありがとうございました。
返信する
あずあずさんへ (ばぶりー)
2015-10-31 11:39:49
あずあずさんコメントありがとうございます。
>まっ、ましゃかあ~!
わわわわわっ(T∀T;)
どどどどどーしましょー
そんなオチじゃないんですよ…
どーしよー
きっと、「なーんだ!そんなこと?」と思われてしまいそうです。
このあとビクビクしながら公開いたしますがどうぞ、広い心でお楽しみくださいませ~(笑)


あずきちゃんのお爪でストッキングが伝線?
お出かけ前ってバタバタしますもの、そのままお出かけでも仕方ないですよ。
伝線より遅刻の方が怖いもの~

ありがとうございました。
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2015-10-31 11:40:14
Cままさんコメントありがとうございます。
>とんでもない行動って書いてあるし
まじ、やばいです(T∀T;)
ほんっとに、そんな期待するような内容じゃなくて…
あーん、どうしましょー

>今夜眠れなかったらばぶりーサンのせいですよぉ
ガッカリしすぎて多分、今夜も眠れませんよぉ(≡Д≡;)

はぁ…
もうどうしたら…
(今から萌花にこのばダウンに穴をあけなさいと言う?って、そんなこと無理だし)
(こんなときドラえもんがいたら、みんなの記憶を消してもらえるのに…)
心の声をお届けしました。
どうかお許しを~


猫ってボタニカル系の香り好きですよね。
キャットニップに似てるからでしょうか?
この袋にも珍しく「もっともっと!」ってグイグイお顔を突っ込んでいました。

ありがとうございました。
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2015-10-31 11:40:32
marmaladeさんコメントありがとうございます。
>せめて、ダウンに包まれてぐっすりんの森へ行くのは…
惜しい!w
でも、救世主あらわる!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
もう、ほんとにどうしようかと…
その“せめて…”でご勘弁いただきたいと思っています(笑)
このあと公開する予定ですが手が震えます…


あっら~
てんちゃんとお魚のパックを取り出す競争ですか(*≧▽≦)ノシ))
その勝負、てんちゃんに叶わない気がします…
きっとお魚さんのパックはてんちゃんのお爪のあとが!?
でも、なぜ袋の中身の確認をしたがるのか不思議ですよね~

ありがとうございました。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2015-10-31 11:41:36
やちさんコメントありがとうございます。
まあ!
やちさんのにゃんずちゃんもお買い物帰りの袋をチェックするとは~
にゃんこに流行っているのかしら?
だって不思議ですよね、なぜ中身が気になるのかしら?
大抵の物しっかり密閉されてるので臭いが出ないのですが、それでもすごい勢いですんすんしてきますよね~
上の↑marmaladeさんちのてんちゃんは、お魚のパックを取り出すのをお母さんと競争しているようですが、やちさんのにゃんずちゃんは何か競争しますか?
・・・あれ?
なんと!
買ったばかりのシャツや靴下をカジカジ!?
わー!それは困りますね。
そのにゃんずちゃんに勝つには相当スピード力をつけないといけませんね( ̄∀ ̄;)


>萌花ちゃんの続き、気になる~
ややややや、やちさん!
ほんっとにすみません。
そんなに面白くないんです。
フツーなんですよ…
これから公開しますがなんだか変な汗でてきました(笑)

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿