ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

世界バレー フランス戦

2006-12-03 | あんなこと ・ こんなこと



こんにちは。


夕べのフランス戦も、惜しい戦いでしたね…
ブロックにやられてしまった…という感じでした。
また、フランスはフォローがしっかりしているので、
リバウンドを取ったあとの展開がものすごく良かったです。
さすがフランスですね。


第1セット、惜しい戦いでしたが第2セットを逆転で勝てて良かったです。
この調子で…と、思っていたのですが、フランスの粘りに負けてしまいました。
それでも、その強豪フランスから1セット奪ったのはスバラシイ


いよいよ今夜、世界バレー最終戦です。
最終戦は勝ったチームが7位になるという大切な試合です。
その相手は…ロシアです。

高ーい高い選手の多い、あのロシアです。

仙台でストレートで負けてしまっているので、
雪辱を晴らすチャンスです!
あのロシアから1セットでも取れれば、
チームに勢いがついて勝利できるかもしれません。

フランスのようにうまくリバウンドを取ってチャンスに繋げてほしいです。


  最終戦 日本 vs ロシア

  (19:00よりTBSで放送開始です!)


私はいつものようにテレビで声援をおくります




がんばれニッポン!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿