ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 誕生日イベント…その9

2008-01-16 | ゲーム おい森!




こんにちは。


お正月気分も抜けきれない1月8日。
この日は、ぺこり村のお友達セバスチャンさんのお誕生日でした

誕生会の招待状をいただいたので、さっそくお祝いにかけつけました。


さっそくご覧下さい。


コンコン…ノックしてセバスチャンさんの家に入ると…
元気なセバスチャンさんが出迎えてくれました。



「おー!●●●●! 来てくれたんだな!」




「そんなトコでモジモジしてないで とっとと あがってくれよ!」

んっ
まるで二人羽織か腹話術!のようなポーズで、
一緒に出迎えてくれたのはチョモランさんでした(笑)
これじゃ、どちらが主役かわかりませんね









そして部屋に上がり、もう一度話しかけてみました。




チョモランも来てくれたんだぞ!」




「今日は みんなにサンキューだー!」


大喜びのセバスチャンさん。
そしてその隣を離れるものか!と、くっついているチョモランさん(笑)


そのチョモランさんに話しかけてみると…




「教えろよ、●●●
  セバスチャンとは一体 どういうカンケーなんだ?」




「・・・ヘッ!そうかい、そうかい」




「わかいってのは スバラシイねぇ!」



なになになに??
どーいう意味?
チョモランさんったら勝手な想像はヤメテくださいっ
まっ、嫌いか好きかと聞かれたら好きと答えるでしょうけど~
でもまだ手もつなげない仲なので…


何やら妄想の世界に浸っているチョモランさんですが、
さらに話しかけてみると…




「んん?おめぇ まだ贈り物を渡してねぇのか?」




「ま、じらすのも たいがいに しとけよ」



たはは…怒られちゃった



セバスチャンさんも待ちきれない様子なので、
用意した贈り物を渡そうと話しかけました。



「あれっ、ひょっとして プレゼントか?」

「そうともさ!」と答えて持ち物からプレゼントを渡そうとしたら…



「うおおー! 何が出てくるのか ドキドキするぞー!」

そ、そんなに期待されると困りますぅ…(笑)
ささ、早くプレゼントを渡さなきゃ!

私が用意したのは…



むらさきのコルセットです。
以前、セバスチャンさんが服集めをしていたとき、
この服が出ていなくて完成できませんでした。
先日、エイブルシスターズの店頭に並んでいたので速攻GET
この日のために保管しておきました

喜んでもらえるといいのだけど…











「うわぁ! むらさきのコルセットだ!」




「おまえ ひょっとして
 おいらがむらさきのコルセットにハマってるの 知ってた?」




「ニクいぞー、●●●●!」




「じゃ、お返しだ!このヤマドリヤシやるよー!」




●●●は ホント、イイヤツだー!」




やったぁーっ!
とっても喜んでもらえて私も嬉しいです
こんなに喜んでもらうことができて、
なんだか私までハッピーな気分になりました
ほんとに嬉しいです








帰り際、もう一度セバスチャンさんに話しかけてみました。
すると・・・





「こーして見ると、
 ●●●は まだまだ オコチャマだな!」(ドキッ




●●●は大きくなっても おいらと遊んでくれよな!」


あいっ
もうすでに大きくなっていますが、こうなったらおばあちゃんになるまで
お付き合いいたします(笑)

それにしても、オコチャマだなんて!
いったい、私の何を知ってるんですかーーー?(笑)


そして最後のご紹介になりましたが、
セバスチャンさんからの招待状をご覧ください。




  
          ●●●●

      1がつ8にちは おいらが
      うまれたひ! おいらんちで
      おたんじょうかいするから、
      アレもって、かけつけてくれ!

     ヤクソクだ!セバスチャンより



んーーーっ
アレ持ってかけつけて良かったぁ~








お祝いにかけつけてくれたチョモランさんは、
村一番の年長住民(想像)でオジサマっぽいのですが、
心優しい頼れるアニキです



セバスチャン(おいら系)  誕生日 1月 8日 おちついた服が好き

チョモラン  (オレ系)   誕生日8月22日  しぶい服が好き







   過去のお誕生日イベント

  お誕生日イベント…その1 は コチラ

  お誕生日イベント…その2 は コチラ

  お誕生日イベント…その3 は コチラ

  お誕生日イベント…その4 は コチラ

  お誕生日イベント…その5 は コチラ

  お誕生日イベント…その6 は コチラ

  お誕生日イベント…その6つづき は コチラ

  お誕生日イベント…その7 は コチラ

  お誕生日イベント…その8 は コチラ 






     まだまだ続く『おい森』生活。
   これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
  次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セバスチャンの誕生日♪ (ace)
2008-01-19 20:10:17
セバスチャンは1月8日生まれなんですね
プレゼントのむらさきのコルセットに大喜びな様子が面白いw 
無邪気なセバスチャンの一面が見られて楽しめました
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2008-01-21 10:03:36
aceさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません(ペコリ)

あんなに嬉しそうな顔をしてもらえると、贈った私も嬉しくなります

そうそう!
1月はお誕生日のお友達が多くて…
年末にイザベラさんのお誕生日を迎えてから、
1月8日にセバスチャンさん、
1月20日にオパールさん(ただ今草稿中です)
そして、1月27日にはオーロラさんのお誕生日が…

誕生日貧乏になりそう(笑)

返信する

コメントを投稿