ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 冬のキャンパーさん2

2013-01-09 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

ぺこり村にキャンパーさんがやってきました。
冬のキャンプはアイスドームのようなテントで、それが夜になると
ライトアップされてとても綺麗なのです。

「誰かやって来ないかなぁ~」と思っていたら、ようやく登場してくれました
そのときの様子をご覧ください。

 


おじゃましまーす!

迎えてくれたのは…

タツオさんです。



タツオさんにお会いするのは初めてですが、
お名前を聞いたことはありました。

寒くてゾクゾク?(笑)




ええ。

タツオさんって意外にもボク系ですか?


おしゃべり好きなタツオさん、まだまだ語ってくれました(笑)

たしかに!火をおこすのは大変ですよね。

うんうん!温かい気持ちになります。




ぺこり村はとくに!かも(笑)

あはは…
空気じゃお腹はいっぱいになりませんよね~


 


そして冬のキャンプの目玉、ライトアップ。
この日はオーロラがでていたのでいつもよりも幻想的で綺麗でしたよ~

綺麗~

反対側に移動してもう一枚

いかがですか~?
オーロラの輝きとやわらかい灯りがとっても綺麗でした。


また誰かキャンプにやって来ないかなぁと、とても待ち遠しくなりました。





   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2013-01-09 16:16:19
【タツオ】さんが村にやって来て良かったですね。
【龍】なのか【ワニ】なのか気になりますね。
私も【キャンプ場】を作って【ロボ(オオカミ)】さんが村におとずれました。ゲームに勝って私の村に住ませる事に
成功いたしました。
返信する
ウルフさんへ (ほんわかe)
2013-01-10 10:43:12
ウルフさん、コメントありがとうございます。
以前、ウルフさんに教えていただいたタツオさんに会うことができました~
タツオさん、私のお気に入りのわにくん(ぬいぐるみ)にそっくりです(笑)
でもきっとドラゴンなのでしょうね~
しかも、なんとなくグレースさんっぽい話し方!
唇はピンク!
おねぇ系なのかな??

ウルフさんのキャンプ場はロボさんが登場しましたか~
以前の街森かおい森で、ぺこり村の住人になったことがありました。
ゲームに勝ったそうでおめでとうございます。
楽しくなりますね~


ありがとうございました。
返信する
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2013-01-10 16:35:20
何度もコメントしてすみません…

【タツオ】さんが【おねぇ系】ですか?
確かに微妙に【グレース】さんみたいな
口調ではありますね。
お気に入りの【ぬいぐるみ】に似てるとは
偶然ですね。

ほんわかeさんには【タツオ】さんが、
【龍】にみえるのですね。
名前からして【龍】なんですかね。
私もたぶん【龍】だと思います。

返信する
ウルフさんへ (ほんわかe)
2013-01-11 08:15:24
ウルフさん、お返事ありがとうございます。
キャンプ場での会話はパターンが決まっているようななので、
その会話を聞いたとき話し方がなんとな~くおねぇ系かなぁ?と思いました

タツオさんを見たとき最初はワニかと思ったのですが、
顔の横からヒレのようなものが出ていることと、
頭の上にツノのようなものが出ているのを見つけて龍だと思いました。
でも実際はタツオという名前の思い込みが強いですが…

タツオさんのピンク色した口がかわいいです。
ぺこり村にもやって来ないかな…


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿