ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 ハッケミィさん

2013-01-07 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

1月の寒空の下、ばぶりーはなぜ半袖を着ていたのか…
どうでもいいようなお話ですが、実はハッケミィさんの占いの結果に左右されたのでした。

そのときの様子をご覧ください。


この日、最初はキルトのスカートにグリーンの長袖トップスを合わせていました。


ハッケミィさんの占いが始まります。

結果が出たようです。


オスのペリカン…ぺりおさんかな…?
あ!ぺりみさんに頬をたたかれたのかな?


恋愛の災い??


半そでのトップスが幸運のカギ?


さっそく着替えなくちゃ

そしていつものあのセリフ…

えへっ!
けっこう好きですこのセリフ。


 


それで半そでに着替えたというわけでした。
キンカクさんの家で撮った写真でご確認を~


半そでのトップス!


やはりハッケミィさんに言われると着替えちゃいますよね…?
これで恋愛の災いから逃れられたのかもしれません。
何事もなく日常を過ごしていますよ~
っていうか、そもそもぺこり村で恋愛の災いって何なのでしょう?(笑)
ま、いっかー




   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2013-01-07 21:25:49
ハッケミィさんは私も一度だけお会いしました。
ラッキーアイテムは【帽子】でした。
その後の事なのですが数日後ぐらいに何故か
自分がよく転ぶのです。不思議な事でした。
返信する
ウルフさんへ (ほんわかe)
2013-01-08 08:01:36
ウルフさん、コメントありがとうございます。
前にご紹介させていただいたときも、トップスの柄を変えたら
パロンチーノさんからバッジを複数いただいて、
「ラッキー!」と勘違いをしました(笑)

今回は何も起きていない気がします。
ただ、私も翌日によく転ぶようになっていました…
ほんとに不思議ですね。


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿