行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

母・・・爆睡。

2010年04月28日 16時55分35秒 | 日記

昼食が終ったばかりの母は、眠気がありました。

ベットで横になりたいというまま・・・もうイビキをかいて寝ちゃいました。

本当は起きたとき、もう一度私の顔を見たかったろうと思いつつ・・・
今夕の用事のため、寝ている母をそのままにして帰ってきました。
私が帰ってから寂しんぼ病が出ないように、スナップ写真のアルバムを置いてきました。
スタッフの人と一緒に見て、少しでも楽しい時間がありますように・・。

 

夕方、用事があってこれから出かけます。
雨がやんで、良かった~。。

水滴とどうだんつづし。。
久しぶりの携帯カメラで。時々写真撮らないと、いじけちゃうものね。。
クリックしていただくと元の大きさになります。

モノクロ処理をして・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメント書きました。 (im)
2010-04-28 23:02:22
ドウダンツツジのお写真美しいですね~
>本当は起きたとき、もう一度私の顔を見たかったろうと思いつつ・・・
心の優しさがいっぱい伝わってきます。
そういえばもうすぐ母の日!
返信する
imさん。。 (baaaaba)
2010-04-29 05:09:07
ようこそ、ようこそ、おいでくださいました。
(*^▽^*)
帰り際のせつなさを思うと、次に行こう! という気持ちを奮い立たせるのが難しいです。
また泣くだろう・・また寂しい言葉を繰り返すだろう・・また我慢している母を見るだろう・・と思うと私も悲しくなります。
寝ていた母をみて安心して帰ってしまう私は、親不孝です・・・
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。。^^
母の日。。今年は9日ですか。
良いお天気で暑くなかったらまた、施設内のお散歩をしましょう~。。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。。

返信する
私も9日は母に会いにいきましょう。 (im)
2010-04-29 23:23:09
いっぱい愛情をそそいで育ててくれた事を思うとなにがあっても優しく耐えられる気持ちになれます。

ふと思ってbaaaabaさんのblogに遊びにきたら優しさと美しさと好奇心あふれる素敵なお写真と文章がいっぱい有ってコメントを書かせていただきました。
また遊びに来ます^^
返信する
imさん。。 (baaaaba)
2010-04-30 07:51:45
おはようございます。
(*^▽^*)
本当、良くおいで下さいました。●┓
>優しさと美しさと好奇心
うふふ。。好奇心だけは旺盛です。まだまだ、知らないこと未熟なことだらけです。
我以外みな教師・・とありますが、本当にそう思います。
なんでも吸収して自分に合うものを受け入れていこうと思っています。^^
このブログというものがあればこそ、自分がちゃんと前を向いていられる手段でもあります。
こうして、何かのご縁がきっかけでお付き合いの始まる世界が大好きです。
ぜひ。。何度でもいつでも来てください。。
コメント、感謝です。。
返信する

コメントを投稿