行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

ちょっとお疲れモード・・

2010年04月27日 07時33分35秒 | 日記

胸焼け。
食後すぐに胸が焼けます。

(* ̄m ̄)ププ かりんとうの食べすぎなんですけど、ね。

昨日の写真ですが。
すずめ。ちょっと羽も汚れているのか、大人なすずめ。
ノウゼンカズラの木の天辺でいつも、囀っています。

今夏、ノウゼンカズラもゆらゆらと咲くのを楽しみに。。(b'v`*)

牡丹は、いまいち、見事とは言えず・・写真撮りにも力入らず・・・・・

↑ は2階のベランダからです。↓は牡丹の下からです。
背が高いので中を見ることが難しい・・・

では。。仕事に行きますか~・・・・(o´д`o)=3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2010-04-28 09:29:32
「胸焼け」はいやですね。
原因がお分かりのようですから、充分にお気を付け下さい。それから「早食い」もいけませんよ。老婆心より
立派な牡丹ですね。お庭が広いからグングン生長したのかな・・・
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2010-04-28 16:38:24
(*^▽^*)はぁい。。
早食いも多いかも・・・
ご心配ありがとうございます。。
どうしてだか、この牡丹は勢いが止まりません。
下のほうからも新しい強い花芽も出てきています。いつか、ある程度の剪定をしなくちゃいけないですね。。
でも、まだ蕾で咲くのを待っているもう1つのほうの牡丹がもーっと綺麗で、待ち焦がれています。。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-04-28 16:40:31
こんにちは!
 「胸焼け」の様ですが、あまり酷いようでしたら、早めに病院へ行ったら良いですよ。。
 無理をしないでね。。
 牡丹が、大きくて立派に育っていますね。。
 素敵ですよ。^^)
 スズメちゃんも、キョロキョロ動きますが、お上手に撮れていますね。
 GWは、お休みがあるのかしら??
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-04-28 16:51:41
いらっしゃいませ~。。
今次の日記を書いていました~

胸焼け。。食べた後あったのですが、ガスター10という市販の薬を1度飲んだだけで良くなりました。
無理は禁物ですね。。
ありかとうございます。
すずめ。。きっとここに巣を作っていたのだと思います。それがなくなっちゃったので、どうしたものか? と。。
また葉が生い茂ったら、巣作りするでしょうね。。
ぐーっとズームしたのですが、顔の表情とか、撮れないです。。(´⌒`。)
GWは、休み無しです。
自分の定休日のみです。。
それも良しです。。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿