行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

朝の山茶花。

2012年12月14日 14時06分45秒 | 日記

純白の山茶花が、霜に当たっていました。

 

 

父は、山茶花の宿という曲が十八番でした。
でも、山茶花の花を知っていたかな・・?

 

 

ただ今、障子の張替え中。(*≧m≦*)
奮闘しているのは、主人と、ひょっこりやってきた友達と3人かがり。むふふふ。 風が出ませんように。
出ないうちに、終わりますように。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2012-12-14 17:22:52
霜も花も美しいですね。何も云う事なし。
この写真の雰囲気が大好きです。

そちらも寒そうですね。
ご主人も頑張って下さっていいね。お正月はもう直ぐそこに。
お互い風邪に気をつけましょう。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2012-12-15 06:37:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はぃ。ここに来て22年目。主人・初の障子貼りです。
私は、中学の頃から家の障子を貼っていました。^^

写真へのコメント、ありがとうございます。。。
こういう姿も綺麗ですょね。

sumireさんも、お疲れが出ませんように。。
返信する

コメントを投稿