行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

髪を切ってきました。

2012年12月08日 12時29分40秒 | 日記

    出していただいた紅茶。 

                                            そして、私は、金太郎になった。。。。。 原宿行きは、断念・・・・(◞‸ლ)

                                            行って見たかったなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin)
2012-12-09 08:14:45
ってことは・・・おかっぱ頭・・・?!(笑い)
返信する
kashinさん。 (baaaaba)
2012-12-09 17:01:33
9月にかけたスパイラルパーマをどうにかしたくて、肩より短くカットしてもらいました。^^
前髪も欲しくなって・・・それが、金太郎まっしぐらになっちゃいました。
みんなには、受けは悪くないけど、自分が慣れない・・・
自分のものにしないと、外出は無理っ!!
返信する

コメントを投稿