行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

平常心で。

2011年09月21日 19時20分02秒 | 日記

ただいま我が家上空を台風通過中と思います。
若干の雨漏りがある箇所・・出てきています。いつもの場所なので、応急処置をしました。
でも、それが修理しておかなかったから・・とか、どこが原因なのか分からなかったから・・・・・・・とかがストレスです。(ㆁДㆁ|||)
平常心・平常心・・・・・みんな帰ってきていることだし、何も怖くないぞぉぉぉぉ・・っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-09-21 21:28:22
こんばんは!
 台風が、通過しているようですが、くれぐれもお気を付けてね。
 
 >平常心・平常心・・・・・みんな帰ってきていることだし
 そうよね。
 あくまでも平常心でね。
 baaaabaさんは、細かい事まで、色々と気が付きますので・・・・
 少しは、の~~んびりとしましょうね。
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2011-09-22 06:15:40
ありがとうございます。。
心配や不安も、一人ではなかったことで助かりました。
(主人はまたどこかで、ジャラジャラのようですが。^^)
雨漏りもにじんだ程度の箇所と、エアコンの下から多少のポタポタで済みました。m(_ _)m
今朝は静かな夜明けがきました。
各所・各県、夜が明けて被害が見えてきませんように。
返信する

コメントを投稿