行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらひら)
2011-09-21 08:01:16
ぷぷっ。。。
私もです。
どこも行ってないのにお盆参りに来られたお坊さんに「ハワイにでも??」と言われました。
こんがり焼けて、食パンなら焼きすぎレベルです。
返信する
Unknown (sumire)
2011-09-21 11:08:44
ふふっ。
私もです。
皆様は腕の日焼けだけ?
私は両腕・顔が焼き過ぎレベル、日焼け止め対策せずに庭仕事をした結果なのです。今頃になって悩んでいます。
返信する
ひらひらさん。 (baaaaba)
2011-09-21 11:21:45
むふ。。
そうですか~^^
紫外線を浴びてこんがり食パンですか~
皮膚がんになるって言われそうですね。
でも仕方なかったですょね。
今度言われたら、ハワイに行ってきたわょ~って答えますか。。(*≧m≦*)
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2011-09-21 11:24:17
むふふ。
そうですか~^^
腕とね、顔もですが、出せないですから~
(≧y≦*)
日焼け止め対策は私も何もしませんでした。
顔にはホント何もしてあげていません・・・
もう良いかな・なんてね。
足もね。くるぶしあたりから下は、良い色で、まるでサーファーみたい。
結構若々しく見えて本人は嫌じゃない。(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿