行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

寝坊。

2009年10月11日 09時18分29秒 | 日記

昨日も良いお天気でした。。^^
昨日は、近くに住む義父の妹さんがお見舞いに来てくださいました。
先日東京から見舞いに来た兄・妹に、近くにいながら見舞わないことを意見されたらしく、恐縮しながら来てくださいました。
忙しい身であれば、形なんて気持ちの後から付いて来るものだと思います。
気にしないでくださいと、感謝しました。
午後は、義父とお昼を食べてゆっくりしていきました。
入れ替わり立ち代り人が来ると1日があっという間で、昨日も母のところにはいけませんでした。。

そして、夜。
次男が帰ってきました~^^
仕事を終え、現場の皆さんに挨拶をした後、すぐに電車に乗り帰ってきました。
そして、ちょっと仮眠をとり
夜中の3時に軽トラでまた出ていきました。
初めての道のりです。群馬から神奈川までどれくらいかかるでしょうか?
今日1日、荷物を片付けて宅配便で送るものと、軽トラに乗せてくるものとに分けて帰ってきます。
地元の友人が付き合ってくれるそうで助かります。。
夜中、次男を起こすためにうつらうつらし、出て行ってから眠り寝坊の朝でした。。

今頃はもう片付けが始まっているでしょうね。。

今日も良いお天気です。
現場の汗と油の染みこんだ作業着を洗濯中。
庭には、もう『さざんか』が1つ2つと咲きだしていました。。

何種類かの山茶花がありますが、まずはこのピンク1色のものから咲いていました。

どうしても、中を覗き込んでしまいたいでしょ?^^

こちらは今朝開いたばかりの若い山茶花。まだ何者も足を入れていません。

 山茶花・山茶花咲いた道、落ち葉だ落ち葉だ、落ち葉たき。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-10-11 14:13:27
こんにちは!

 こちらも、今日は秋晴れの気持ちよいお天気ですよ~~~~。。
 昨日から、西条祭りが始まり賑やかですw~~。。
 
 次男さんが、帰られたご様子でbaaaabaさんも嬉しいですよね。。
 又、お忙しくなりそうですが、この様な忙しいのは我慢できますよね。。

 山茶花が、もう咲き出したのですね。。
 我が家の山茶花は、白色と、ピンク色が有りますが、未だ未だですよ~~~。。
 綺麗ですね。。
 携帯で、これだけ撮れるとは、驚きと、baaaabaさんの腕にビックリしています。。
 
返信する
こんにちわ~ (baaaaba)
2009-10-11 16:49:15
みっちゃんさん。。気持ちの良い日です。
ちょっと台風の後始末をしながら、シュウメイ菊も終わりとなりました。
お祭りがあるんですか~?
賑やかな様子をまた見せていただけるんですね^^
はい~。次男が帰ってきて全員集合です。
またドタバタとしますが頑張ります。
山茶花はいつのまにやら? という感じで見たら咲いていたという。。
携帯は手軽で、私にはぴったりです。
うふふ。。驚いてもらえるとますます嬉しくなって木にも登る思いです。
返信する

コメントを投稿