行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

ぽっかぽか。。

2010年02月09日 21時52分51秒 | おえかき

今日はホント♡暖かでしたネ。。

仕事でした~。

でも、休憩時には外で、春の匂いを感じました。。

そこで。
こんな絵を描いてみました。
さて。。どちらに腰掛けてみたいですか? (ゝc_,・。)



きちんとしたテーブルセッティングをして、お茶をゆっくり飲みましょ。。

 

が良いか~。。はたまた^^

草の香りも楽しみながら、切り株に腰掛けて小鳥の囀りを聞く。

ほうが良いか~^^

コメント、お待ちしています。。v(*´v`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seabasscolon)
2010-02-10 07:59:06
私は自称アウトドア派ですが、下ではなく上のテーブル付きがいいですね。
それもお茶ではなくビールとピザがあれば最高です。(あっ、そうだ、尿酸値が…笑)
返信する
欲張りなの (sumire)
2010-02-10 09:41:37
私は先ず切り株で静かに小鳥の声や風の音、柔らかい春の陽射しをを楽しみたい。
その後で、気の合った人とコーヒータイムでおしゃべりしたいな。
絵がとてもお上手なのでびっくり。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-10 18:44:55
こんにちは!
 蛇が出ないのであれば、切り株の椅子に座って自然の風景、春の優しい風を肌で感じながら、そして本を読みたいな~~~~。。
 美味しいコーヒも飲みたいです。。(笑)

 ↓お母様、少しは落ち着きましたか??
 色々と大変ですが、頑張ってね。。(^^♪
 
返信する
Unknown (おばさん)
2010-02-10 20:59:07
私は向かって右。コーヒー(かってにコーヒーと決めてますけど)があるほうで。
だけどなあ・・・
この椅子、美しすぎて、私が座ったら足がポキッといきそう(^^;)

なので、テーブルにあるコーヒーをちゃっかりといただいて、
切り株に座って、ゆっくりと楽しみたいです~
(おしり乗るかなあ・・・)
返信する
コロンさん。 (baaaaba)
2010-02-10 23:12:15
こんばんわ~^^
(* ̄m ̄)ププ 尿酸値が高いのですか~
ビザ。。良いですね♡ タバスコ多めで。。^^
あ・でも下戸なので、暖かい烏龍茶を。。
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2010-02-10 23:14:10
こんばんわ~^^
良いですょ。ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
では、日中は切り株に腰掛けて森林浴をして、午後からはゆったりとハーブティーでお付き合いします♡
返信する
みっちゃんさん。 (baaaaba)
2010-02-10 23:18:55
こんばんわ~^^
そうですね。。ここには蛇は来ません^^
緑のそよ風に吹かれながらの読書、気持ち良いです。。絶対!
さて何を読みましょ~

今日、母のところに行って来ました。
支払いを済ませた後、面会時間全部を楽しみました。
来週、絵手紙クラブがあるらしく、久しぶりに何かに挑戦しよう!と申し込みをしてきました。。
来週が楽しみです。
ショートステイが延びたからでしょうか、部屋のテレビにアンテナが繋がりました。
でも、4,1チャンネルとビデオしか見ることができない・・・・・・
でも、暖かくなるまでお引越しが延びて良かったです。。
返信する
おばさん。 (baaaaba)
2010-02-10 23:23:56
こんばんわ~^^
そうそうコーヒーです。。
では私は目の前でピーチマンゴーティで。
椅子? 大丈夫ぃ! 
眠たくなったらジュータンに座りなおして椅子にもたれてスヤスヤ。。
そして、目が覚めたら~
もうそこは、不思議の国のアリスかも。。
。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゜.+:。
返信する

コメントを投稿