行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

記録。

2010年02月08日 22時16分25秒 | 日記

今日、母が現在居る施設より連絡が入る。
10日水曜日が出所予定になっているが、それで良いのかどうかということ。
10日の朝食まで予定しているが、その後は無いので、変更があるのなら早い連絡が欲しいと。
すぐさま、ケアマネに相談の電話を入れる。
元の施設の空きはどうなのか、何時ごろ戻れるようになっているのかということ。
ケアマネも、早いものでもう1ヶ月経つんですね、と。
元の施設はまだ空きが無く、今月一杯、今のところにとなった
そして、1ヶ月間のショートステイで、1日だけ実費となる。その後約半月をショートステイとしてもらう。
その内容をケアマネが双方に確認・了解を取ってくださった。
とりあえず、明後日の水曜日は移動無し。

母にその旨知らせる。
どちらの施設にも一長一短がある。
母には、今月一杯今のままで、とお願いしよう。


最新の画像もっと見る