行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

テンション上げょ。。

2016年11月19日 14時30分00秒 | 日記

感が鈍くなった・・

のかなぁ。

 

もっとテンション上げ上げ~っにしなくちゃ。。

車の運転も、なんだか楽しくないし・・・

毎日繰り返していくことが習慣になっていく。
運転する機会や時間が少なくなってきているからかな~

 

 

いやいや。

きっといつものお調子者に戻れる。
父親に注意されたっけ。

ズンズン突き進める意気込みが薄くなっちゃったかな・・・

勝手な強さじゃなくて、明るく強い人になりたいな。

 

 

ねぇ。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiji (iwamoto)
2016-11-19 22:37:21
とっても久しぶりなのですが、お元気でしょうか。
わたしは、立川市で何度か雉を見ています。
昭和天皇記念館とか、その周囲です。
これはどちらですか、野生なのですよね。
返信する
iwamotoさん。。 (baaaaba)
2016-11-20 07:25:27
ご無沙汰していました。。m(_ _"m)
iwamotoさんはお元気でしたか?
テンション上げていく途中です。^^

この雉は、うちの前の蕎麦畑や、裏の麦畑にちょいちょい出てきては、「ケーンケン」と鳴くので取らせてもらってます。(*≧m≦*)

このときは、うちの草だらけの畑に居て、私を呼ぶのでカメラを持って近づいていっても、すぐには逃げず綺麗に撮れました。

これから冬がやってきます。
風邪など引きませんように。。
返信する

コメントを投稿