夢見るおじさん

気が向いた時に書いてるだけ

ホアヒンと朝日

2018-12-28 11:31:18 | 旅行
ホアヒンの地元に住んでいる人も観光客も朝日が昇る前から少しずつ浜辺にでてきて、思い思いに過ごす姿が薄暗いあけの明朝から・・・明るくなるにつれ人も増えて来ます。朝の浜辺は日本の地方のシャッター通りと言われるところよりも行き交う人は多いですね。バンコクでもそうでしたがホアヒンは夜でも窓を開ければエアコンいらず快適です。と言いますかバンコクのホテル窓開けていません、開くかどうかも今に思うと良くわかならいです。近くに野生の鶏鳥がいるのか明朝から、時間的には深夜からウルサくて困ります。野良猫や野良犬もいるんですが、あれだけ夜中に鳴いている鶏鳥がいるんだったら、野良犬、野良猫さん達、パクッとやって頂けないですかね~。静かに眠れるんですけどね。

朝日が昇るホアヒンの浜辺


浜辺ではプルメリアンの甘い香りが漂っていました、この黄色い木の花も綺麗に咲いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿