夢見るおじさん

気が向いた時に書いてるだけ

2016年7月、平日の鵠沼海岸はのんびりです。

2016-07-08 15:56:13 | 旅行
暑いですね~ 昨日の東京の最高気温は36度だそうで。 暑いはずです。 暑いのに熱くなって昨日の午後からPCの前へ・・・Windows 7からWindows 10へ急にダウンロードしはじめて、ま~いいかと思いながら2ヶ月放置していたら幾つかのアイコンがおかしくなっていたので悪戦苦闘しWindows 7へ。 で結局南極北極訳わからん状態です。 別に高度な事をするのでないので最初にダウンロードされたWindows 10でよかった感じです。速度速いし・・・今月29日までなら無料でダウンロードするような事をどこかのサイトで見たけど詳細不明。

そんな暑い中を暑い鵠沼海岸へ・・・平日の晴れた日の午前11時。人が少なかったです、海の家の人も退屈そうでした。週末になれば大変な賑わいになるんでしょうね。人だかりだ~と思ったら大陸系の方々。江ノ島まで来るんですですね~団体様で。

地元特産のシラスもなんだか高く感じます。近所のスーパーの方が安いような、いえいえ地元産ですからね~スーパーと一緒にしていたら怒られます。味も違います。違うと思います。気分と景色で味わいが違います。


この日は曇りと天気予報。10時には曇っていたのに1時間もすると晴れ                              

12時前の鵠沼海岸、2016年7月の平日の風景

最新の画像もっと見る

コメントを投稿