夢見るおじさん

気が向いた時に書いてるだけ

2022年 お正月はジントニック

2022-01-02 13:00:19 | 旅行

晴天に恵まれた2022年のお正月は富士山も綺麗に拝めてありがたく感じます。

正月のお酒はおとそ。祝いの酒で沢山飲む酒ではないと思いますが最近は、おとそも浸透薄くなったんでないでしょうか。

年末年始は飲むぞ~~の勢いだったのでお正月早々ジンとライムでジントニック。

 

タイの健全なバーから怪しいバーまで勧められる飲み物?メユーの上の方に位置づいている飲み物がジントニックでした。初渡航タイからジントニックを意識し始め良く注文しました。私には日本のジントニックの方が味わい深いですがタイで初めて飲んだ頃のジントニックを思い出しながら(かび臭くてなかなか思い出せないけど)

 

新年のジントニックで乾杯。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿