続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃん アレルギー性気管支肺アスペルギルス症 で兵庫医大へ転院

2019-02-08 09:31:19 | ごぼうちゃんにまつわること
今朝6時半に ごぼうちゃんの三男が車を取りに来た
いい天気で☀よかった❗

今日は 地元の病院から兵庫医大へ転院する

兵庫医大で腎臓移植(1回め)~兵庫医大の転院で 5回目の入院となる

兵庫医大2回~3回目の入院は 明らかにごぼうちゃんの不摂生が原因

地元の病院で 主治医が身の回りのだらしなさを注意した😧
兵庫医大でも 主治医が身の回りのだらしなさを注意した😦
地元の病院の 看護師は「言うことを聞かない」と嘆いていた😦

兵庫医大の入院中は こちらのことはお構い無しに呼び出された

ごぼうちゃんの自己チュー過ぎに 末娘怒り限界突破 ̄(=∵=) ̄



5回目の入院 兵庫医大の往来は 息子さん任せにした

末娘も私も 入院の度にごぼうちゃんの無神経な言動に振り回されてきた

ごぼうちゃんは 言動に常軌を逸してることがしばしばある

まだ 67才の若さで こんなだったら 
先行きも振り回される可能性大〰〰だから BYE-BYEz(離婚)しようね

変形性股関節症の私も この治療に専念したい

お互い 穏やかに 暮らしていくなら BYE-BYEがいい選択だよ

片腎臓になった私は 病気よっては 重症化の恐れもある
その為に 補償金として 200万~300万要求しますね

末娘の言うことを聞いて 優しくしてと 何度もお願いした🙏
けれど いつまでたっても末娘の役目を理解してないごぼうちゃん

こりゃ 🙅ダメだ





最新の画像もっと見る