続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

支払い保証人 わたし ❔❔

2019-02-08 14:22:35 | ごぼうちゃんにまつわること
支払い保証人を私にしたみたいだが
退院の際には 長男か 次男に行ってもらう
息子さんに払ってもらってください
入院代支払う余裕はありません

ごぼうちゃんの医療費 ガソリン代 個人の購買費 
ケーブルの解約金約26000円 エアコン修理代14000円などは
生活費から 出さないとごぼうちゃんに通達してる 

8月に🏦残高230万あったのに 2019/1の時点で 10万の残高
(お金の管理は 結婚生活17年間 ごぼうちゃんがしてた)

ごぼうちゃん 私に渡す生活費20万から15万に減額したくせに
我が身は 使い放題の入院暮らし

兵庫医大に 8月入院 10月入院 12月入院
更正医療証の手続きした意味ないくらい😕個人の購買費多すぎる

兵庫医大で 個人の購買費6万~8万使ってたようだ

うそー🙄 と 思うぐらい 使い放題

去年の11月に 資金が底をついたと ふざけたこと言ったごぼうちゃん

「ふざけんな」とほっぺたに👊👊😠パンチしたい気持ちだった

ごぼうちゃん 40年社長して お金に不自由ない暮らしだった
いい加減に 今は 年金暮らしのただの老人だと認識しなさいよ😕 
と 事あるごとに言うてるのに 今だ 使い放題❗


言うて悪いが 今や 間の抜けた気楽なおっさんやわ

私は 離婚タイミングを伺ってる最中

最後のお願い🙏🙏

離婚の際は 200~300万ちょうだいね😁








最新の画像もっと見る