続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

③腎臓移植 兵庫医大

2019-02-08 07:06:31 | ごぼうちゃんにまつわること
2018/8/8は 偶然にも 死産した子供の命日だった

その偶然に小躍りした

きっと 上手くいく ごぼうちゃんが元気になると

腎臓摘出の手術の創は 思ったより 打撃を与えた
溝内が ギューと痛くなり 前屈みで歩いてた
痛み止が 私の体のどうしようもないだるさを緩和させてくれた

食事も 思うように食べれなかった

それでも 一週間で退院した

実は 退院してからのほうが 精神的にも 体も大変だった🙁
我が家で 一ヶ月 ほぼ寝たきりの状態だったが

三食は 自分で 近くのコンビニやスーパーに買いに行った
溝内が ギューとなるので 歩くときはたいてい前屈みだった

末娘は 夜遅くまで 仕事してたので 面倒かけないようにした

一ヶ月の間には 術後にある鬱状態になって 泣いたりもした






最新の画像もっと見る