続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

削除した投稿記事によくアクセスあるが 記事はなんだった

2019-05-18 19:04:03 | 自分のことにまつわる
削除した投稿記事に何でアクセスが多いのか❔❔

ずっと〰〰〰〰気にせずにいたのに


なんか余計なことを記事にしたかなあ〰〰〰〰


けっこう 色々と〰〰〰〰ハッキリ書いてるから


特別にハッキリしてる記事でない思うが❔❔


アクセスしてくれた記事を押すと
記事が存在しないか、限定または非公開設定です。
と 私は見れない😅


なんだったか❔❔

気になるけど 限定も非公開もないので

存在しない記事のはずだが


短い文だった気がするが
一度 投稿して わりとすぐに削除した記事だと思う


まあいいか〰〰〰〰

最新の画像もっと見る