続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

けったいなチョコ&アンと猫の思いでと鳩の子供の思いで

2019-05-17 09:44:49 | 未分類


さっきまで お尻付き合わせて寝転んでた2匹

(絨毯に紙が貼ってる❔気になりませんか(笑)( =^ω^)
ホットカーペットの電源を踏まない為の予防線です(笑))

チョコ〰〰〰〰だらり〰〰〰〰


アン〰〰〰〰ママ なにか用事❔❔って起き上がった🤗🤗


この前 愛犬の思いでを投稿したが

猫も6~7匹❔❔出入りしてた

息子が動物好きで 猫も6~7匹拾ってきた

私は 猫はあんまり好きじゃなかったが
餌やりは 自然と私の役目だったので 

毎日 顔会わせてたら その内可愛くなった

6~7匹の中に 高級な猫も混じってた
拾ってきた時は いかにも捨てられた様相してた

私を気に入らない猫も一匹いてた

猫に嫌われてた❔❔

キッチンの出入り口にいつもいてて 
私にちょかい出してた


養父が帰ってくると一目散に走っていく猫だった
養父が座ると いつも 膝の上に乗っていた



17年前 旧わが家でも 猫を拾って飼ってたが
玄関前の道路で 事故にあって死んだ


団地に住んでた頃
会社から帰宅して 服を着替えようとタンスを開けると
『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ』

なんじゃこれ❔❔❔❔

生まれたばかりの鳩の子供が2匹いてた
か細くエイリアンみたいだった

養父に『👀⁉なんで❔』
ベランダで生まれたが 親が育児放棄したと言った


ほんまかいなあ🤔🙄


よりによって 私の服が入ってる引き出しに❔❔


まだ寒い時期だったので 
保温のつもりでタンスに入れたようだ


可哀想なので 引き出しに入れて育てた

羽ばたけるようになったのを確認して
ベランダから〰〰〰〰BYE-BYEした

最新の画像もっと見る