続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

私が男だったら きっと遊び人だった

2019-05-17 08:43:57 | 自分のことにまつわる
さっき お酒が好きな人のブログ読んで妙にほっこりした

今は 飲み会の仲間と飲む程度だが

20代の時は底なしの私だった

大阪で寮暮らしの時
半年ぐらい 終電車に間に合うかのギリギリまで飲んでた

まあ〰〰〰〰ハマってたんだろうなあ~🤗🤗


忘年会も 朝方まで付き合ったことが何度かある
帰るまでは しっかりしてた

今思い出したが
部長が『送っていこうか?』

う〰〰〰〰ん?なんで❔❔

私一人じゃなく 他の子にもそう言ったんだけど

帰り道はプライベートだーい
ジャマするなと言いたいのをこらえて🙂😅

『ありがとうございます🙇彼氏が迎えに来るので』

彼氏とBYE-BYEした頃だったと思う

彼氏が迎えに来るのでと言ったとき 切ない気持ち覚えてる



家にじっとできないタイプ
イベント 友達とお茶など〰〰理由作り〰〰出掛けられる(笑)




最新の画像もっと見る