続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

動き出した自己破産への道

2019-05-17 10:09:38 | ごぼうちゃんにまつわること
今日 ごぼうちゃんの息子さんが
もう少したら 銀行に融資の話をしに行く


銀行とはすでに話が出来てる


自己破産費用120万を
ごぼうちゃんに代わって 息子さんが借りる


毎月の返済金額が気になるが


よかれになれとアクションした私らだ


2人 仲良しなって 仕事して やるしかない


足よ 奇跡を呼び込んで 

この足さえ ましなら バイトも行ける


若いときは 要領よく仕事をこなしてきた
慣れれば 大丈夫だと思う


自己破産しないで不安な毎日におののくか


自己破産して 少しでも穏やかな気持ちで過ごすか


健康も大事だが

安定した精神になれる環境があればこそ前を向ける


一歩ずつ一歩ずつだけど よくなろう

最新の画像もっと見る