続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

100円均一の充電ケーブル の問題点って

2019-04-22 22:26:39 | 自分のことにまつわる


急速充電では「エラーが起こりやすい」
充電にしか使えない
Appleが行っている認証プログラム(MFiと呼ばれます)は、
そうした事故やクレームを防ぐための仕組みですので
MFi未取得の製品を敢えて使うのは自己責任となります
 (茶色の囲みは上記より抜粋)

壊れやすいとも聞いてるが

値段が高い充電ケーブルがいいとは言い切れない

私は 何回か買い直してる


商品によっては1年持つらしいが
本当にそうなのか❔❔

100円均一の充電器ケーブルでは
問題ありの気もするが


使い手によっては長く持てるのかも
ごぼうちゃんって 充電ケーブル長く持ってる
(高い充電ケーブルだと思う)

実は 始めて100円均一の充電ケーブル使ってる

使ってたケーブルがダメになって

虹色に光るケーブル気に入ってるが

でも 100円均一の充電ケーブルって
大丈夫かなあ〰〰〰〰ちょっと心配

最新の画像もっと見る