続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

堀江貴文 氏の記事内容がわかりやすい

2019-04-22 16:27:56 | NetNews読んで


(茶色の囲みは上記より抜粋)
協調性をいくら磨いたって、
新しいものを生みだす感性は育たないと思う。
だよね

ウッズ復活を望んでたファンも大勢いるのに
張本勲氏の『日本で大騒ぎすることなの❔』
ウッズが活躍してた頃も
そう思ってたんですか〰〰〰〰

じゃあ 逆に 大騒ぎしてなぜ悪いの


ウッズが活躍してた時代
張本氏は ゴルフの話題に無関心だったのですか❔

そうじゃないでしょう🙁


 
張本氏の下記の言い方差別的に聞こえる
 ⬇
『どこの国でどこの人間がやってんの?』


野球でアメリカ人も韓国人も
日本のプロ野球で活躍されてるし されてたし

日本でのゴルフ試合で
アメリカ人も 韓国人の方が活躍されているじゃないですか

それなのに
『どこの国でどこの人間がやってんの?』
って言い方はないでしょう
なんの特論か知らぬが
言い方失礼だし 差別的な発言に思える

スポーツは 日本の国だけじゃあるまいし
鎖国時代の日本みたいなこと言うてる


スポーツは閉ざされた世界ですか❔❔

世界のゴルフファンなら
ウッズ復活V 〰〰おめでとうでしょう


最新の画像もっと見る