続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

神戸市バス事故の運転手は容疑者 逮捕 池袋事故の運転手は逮捕されず

2019-04-22 23:22:40 | NetNews読んで
池袋事故は 逮捕されてないので 飯塚さん

神戸市バス事故の運転手は逮捕されて容疑者


同じような事故で 
運転手の扱いがこうまで違うのは何故なの❔❔


飯塚さんって何者❔❔
逮捕されずに 容疑者扱いにならない訳は


飯塚さんの学歴 職歴 ネットで読んだが
たいそうな立場の人なの❔❔
だから 逮捕されないの❔❔

こんなことあっていいの


同じことして
一人は さん扱いで
もう一人は 容疑者扱い




池袋事故も 神戸市バス事故も
2人の方が亡くなられた

突然の訃報に 家族の方は〰〰〰〰


神戸市バス事故の犠牲になった23才の男性は
お母さんと2人暮らしだった


池袋事故の運転手は『アクセルが戻らなかった』
神戸市バス事故の運転手は『ブレーキがきかなかった』

自分の保身ゆえについた嘘ような気がするが

神戸市バス事故の運転手は
糖尿病で インスンリ注射を打ってたらしいが
その副作用は 問題がなかったのか❔❔

最新の画像もっと見る