続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

もう 振り回されるのはごめんだ 条件のお金くれるなら離婚したい

2019-04-22 09:52:51 | ごぼうちゃんにまつわること


あげまん さげまんって言葉があるが
今や 私にとってごぼうちゃんはさげまんだ

よかったのは 2年ばかり

元妻振り回され

義姉に振り回され

訴訟振り回され

腎臓移植で振り回され


ろくなことがない


退院日と検診日の間が2週間に
非常に疲れ出てる


お金都合してくれるなら 別れたい

もっと 感性の似た人と暮らしたい

ごぼうちゃんは なんか違うし 
違い過ぎることが多い

だから 疲れる

頭も 体も疲れて😅へたばる


こんなこと 数十年も繰り返してる



もう イヤー_(^^;)ゞイヤー〰〰〰〰だ


末娘と末娘がの彼氏が一緒になったら
私は この子らと楽しい余生過ごす


最新の画像もっと見る