まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

霧積温泉の紅葉

2013-10-31 20:53:38 | 登山
霧積温泉の紅葉に行って来ました。
桟敷山登山口付近
桟敷山をバックに
篭ノ登山方面

水ノ塔山方面
きりづみ館さん跡地駐車場より


金湯館さん方面
このような紅葉です














きりづみ館跡

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と紅葉狩り | トップ | 大岳・青雲岳・守門岳(1,537.2m) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2013-11-01 00:09:59
こんばんは、霧積温泉なかなか秘境ポイですね(^^)きれいな紅葉と温泉最高ですね♪桟敷山には今日は、登らなかったんですね。良さそうな山です(^^)
返信する
Unknown (ローラー)
2013-11-01 15:04:03
今日は、霧積温泉から鼻曲山あたりでしょうか。素晴らしい紅葉ですね、そちらにも一度この時期に行って見たいと思ってはいますがなかなか実現しません。3日に妙義山に行ってきて余力があっらなら行ってみようと思います。妙義山はまだ紅葉は早いとの事ですが友達と約束したので下見のつもりで登ってきます。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-11-01 15:08:06
えっちゃんさん こんにちは
 霧積温泉、金湯館さんは駐車場から20~30分かかりますので、秘境のひとつでしょうね。紅葉は剣の峰近くまで行って来ました。黄色のモミジが沢山有りもう少し楽しめそうでした。
 湯の丸山近くの桟敷山へは登らず通過しました。時間もかからず登れそうですのでご一緒しましょう。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-11-01 20:05:31
ローラーさん こんばんは
 霧積温泉、駐車場より1時間20分位登って帰りました。行ければ剣の峰まで行かれると良いと思います。
 妙義山はモミジの宝庫ですから、楽しみですね。下見をして頂くと皆さんが参考になりますから、大変有難いです。
返信する
Unknown (山田の山歩き)
2013-11-02 17:33:48
連日の紅葉狩り、お疲れ様です。
霧積方面の紅葉も鮮やかですね。
かつて六角風呂に入ったことを、想い出しました。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-11-02 20:55:41
山田の山歩きさん こんばんは
 ドライブを兼ねたコースで250km走ってからの霧積方面の紅葉狩りでした。今日は守門岳まで行って来ました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事