まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

孫と紅葉狩り

2013-10-28 23:04:40 | 小さな旅
孫と秋山郷へ紅葉狩りに行って来ました。帰りは志賀高原廻り草津温泉大滝の湯にて入浴でした。
三国峠付近
同の橋
12峠から巻機山
孫がポーズをとるまごの写真

秋山郷鳥甲牧場への道
鳥甲牧場付近より苗場山頂




紅葉
秋山郷へ

切明温泉より奥の滝

孫が写真撮影中
この紅葉を
奥志賀より
遠方はアルプス
渋峠で夕焼け
同 雪遊び

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵おごせハイキング大会 | トップ | 霧積温泉の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2013-10-29 23:40:07
きれいな紅葉ですね(^^)
天気も良く、最高ですねぇ~
私も、美ヶ原 白樺湖に行って来ました。富士見台で、行きも帰りも富士山が見えて最高にお得な気分で、帰って来ました。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-30 13:05:56
渋峠などは雪が残っていました。孫が休みだったのでドライブに出掛けました。
 富士見台からの眺めすばしかったようですね。近い内に、お話聞かせて下さい。待っています。
返信する
Unknown (ローラー)
2013-10-30 16:43:10
今日は、お孫さんと秋山郷から志賀高原に走ってきたんですね。もう周辺の高い山は白く雪を被っていてとても寒そうです。秋山郷の紅葉は定評があります、また志賀高原の紅葉も素晴らしいくてお孫さんたちも喜んだことでしょう。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-30 18:39:02
ローラーさん こんばんは
 県民の日で孫達は学校が休みになった為、山登りでは無く、紅葉狩りにしました。
 上毛カルタにある。草津よいとこ薬の温泉の話をすると、ここが良いと言う事で、大滝の湯に入って来ました。県民の日なので半額で入湯出来徳をした気持ちになりました。孫達も大変喜んで帰りました。
返信する
Unknown (tomo)
2013-10-30 19:26:25
綺麗な景色がいっぱいです。
三国峠も紅葉全開ですね。
秋山郷もいいな。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-30 19:58:46
tomoちゃん こんばんは
 今年の秋山郷はイマイチでしたね。志賀高原はもう遅かったです。法師温泉良かったですねー。今日の上毛新聞です。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事