まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

武蔵おごせハイキング大会

2013-10-27 22:28:20 | 登山
車2台8人で参加し、完歩賞を全員でいただいて来ました。
武州唐沢駅から越生駅へ140円(駅前に駐車500円)
おごせ駅前
大会会場の中央公民館へ
7:32にスタート
越生神社
檜・杉林を涼しく快適に登る
大高取山にて記念撮影
檜林を再び通過快適であるが大変混んでいる
アジサイ街道を
車道近くには
馬の調教を見たり
猫の喫茶店をみたり
馬主が馬に乗ったのを見たりすると
第二CP龍穏寺に到着
寺の縁側を借り小休止15分
同チェックポイントの様子
黒山三滝に向かう途中の根っ子食堂

天狗滝
第三CP黒山三滝
女滝
上が男滝
滝から急登すると傘杉峠ここで昼食(22分)
木の根っ子をわたり
顔振峠の富士見茶屋
富士山をアップで
自転車のお2人さん
顔振峠からの見晴らし13:07
飛騨の合掌造りの宿あり
ゆず街道
ゆず農家先にてゆずを求める
スカイツリーも見えました
ゆうパークおごせ
遊覧飛行中
ゴール16:00
同 歓迎イベント
駅まで歩き車に乗り再度ゆうパークおごせにて入浴して帰る
完歩賞はこれ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坤六峠 紅葉狩り | トップ | 孫と紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田の山歩き)
2013-10-28 10:46:34
お疲れ様でした。
天気が良く、絶好のコンディションでしたね。
全員怪我もなく無事帰れ、良かったですね。
今年の冬も、里山ハイキングに精を出しましょう。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-28 23:02:41
山田の山歩きさん こんばんは
 22Kmのコースを歩いてきました。秩父七峰縦走の小型番のようでした。全員無事で入浴も済ませ帰って来ました。楽しい里山歩きが出来感謝します。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2013-10-29 23:35:30
楽しいハイキングでしたか?
スカイツリーも見えて、帽子もゲット(^^)v良かったですね♪
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-30 13:01:29
えっちゃんさん こんにちは
 女性が三人加わり、楽しいハイキングが楽しめました。全員が完歩出来良かったです。富士山も見えたり、スカイツリーもかすかに見えました。
返信する
Unknown (ローラー)
2013-10-30 16:50:35
今日は、里山のハイキングも今の時期は最高でしょう。ハードな山登りにない良さがあります。私もそんな歩きを楽しんでみたいと思っています。抜けるような秋の空の中で新鮮な空気を一杯吸ってくれば元気百倍です。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-10-30 18:47:56
ローラーさん こんばんは
 約25Km位歩きました。山は大変涼しくヒノキ林を歩くことが出来て、楽しんで来ました。また黒山三滝があり、マイナスイオンを沢山浴びる事が出来元気百倍になり傘杉峠までの急登もなんのそので登る事が出来ました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事