怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

エロ?

2013年01月13日 | Weblog
私は自称【エロボケ爺】って言ってるから言わせてもらうが上半身裸の男児が胸に手を当ててる写真がエロ?

確かに毛一本でもエロいって感じる所が有るが~だからと言って毛一本の写真がダメって言うなら全ての写真がエロいって事になる

以前に老婆のお骨をがお墓から盗まれる事件が相次いだが人によっては何が性的興奮材ななるかは分からない

今度の男児が写ってるだけでエロで発禁なら発禁にした奴の性的興奮材が分かっただけでも良いんじゃないのかな♪笑っちゃうけれどね

発禁者の性癖だよ!性癖!!